皆様こんばんはーーー\(^o^)/
今日はお茶です!!

そのため(?)お蔵入りしていたネイル画像を掘り起こしてきました(笑)
今年の3月にやったネイルです(^◇^;)


アナ雪のエルサ女王の戴冠式ネイルです★
photo:11


photo:02


ドレスの色と模様と薬指は髪の毛などをイメージしましたが失敗に終わりました(笑)


ディズニーネイルやりたいですが
本当難しいですよねーー(´・_・`)


ラプンツェルネイル
photo:03



アリスネイル
photo:04



クルエラ様ネイル(101匹わんちゃん)
photo:05



モンスターズインクネイル
photo:06



ミニーちゃんネイル
photo:07


photo:08


photo:09



ハロウィンデイジーネイル
photo:10





なんとなくまとめてみたした!
ディズニーのお供によかったら(^_^)


明日またブログ更新しまーす★

あ、爪を切りました!
短いの久しぶりでウキウキです♪♪


べっ甲ネイルが去年ということに驚いてコメントくれた方々
私も本当に驚きです(笑)
1年早いですねーーーーーー!(>_<)
これからもどうぞこんなブログと私をよろしくお願いいたします。


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

【女磨き】部門に新しくランキング参加しました!よかったらポチっと画像クリックして応援してくれたら嬉しいです(>_<)♡ ↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキング セルフネイルへ



《よくある質問》




※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m