皆様こんばんはーーー\(^o^)/

久しぶりに100均にいってきました!
ダイソー、セリア、キャンドゥ

なんもない!!!!!
ハロウィン系もなんもない!!!!!

田舎だからですかね!?(;_;)


photo:04


こんな色のマニキュアがあったので買ってみました!
ベージュっていうか肌色?って日本語が合いそうな色ですね(笑)
濃密13です!


なんとなく色合いの似てる子たち
photo:01


photo:07


photo:08



使えそうかなー?(´・_・`)
とりあえず考えます(^_^)♪

ちなみに左から
ダイソーで購入したペールピンク
セリアで購入したAT22



えっと!【インスタ】始めました!
photo:09


【sizuku100】でよかったら検索してくださいm(__)m
基本的には今までやった物やこれからのネイルを載せてるだけなので変わりませんが
一覧になっているのでわかりやすいかもです(^_^)


インスタという知らない場所で、コメント返信もわからない中
chikaさんとHitomiさんが「アメブロ見てます」とコメントをくれて、インスタのやり方も教えてくれましたー(;_;)
本当に嬉しかったです!!ありがとうございました!!!


例えるなら
「海外で日本人に出会った安心感」
です!!!!!!!(笑)



ちょっとコメント返信
photo:10


皆様!壁ドンというより足ドン派が多くて驚きましたー!
私も今度は足ドンで撮ってみようと思います(^_^)
ありがとうございます♪♪



photo:11


皮膚でペタペタやってもだめでしょうか?私は結構やってるのですが(>_<)もしかしたらベースコートが完全に乾いてない可能性はないですか??
どんな物を使ってるのかわかりませんが
私はセリアで買った普通のマスキングテープと絆創膏使ってます(>_<)
粘着力をすごく落としてもう一度やってみてください(>_<)参考にならなくて本当にすみません。





こないだのお休みで靴を買いましたーーー(^_^)
photo:05


赤いローファー?スリッポン?
みたいのが欲しくて購入しました♪

歩きやすくてレザーなので本当に履き心地はいい感じです!
コーチのレザーは品質が良いって有名ですよね★

photo:06


COACHのロゴもこの小さい所にしか入っていなくてブランド物です!!!!って威張ってない感が気に入りました♪

ぺったんこなので普段履きでバンバンこの秋活用したいです\(^o^)/

ちなみに御殿場プレミアムアウトレットで購入しました!
4万円ぐらいが割引されまくり1万1500円ぐらいになりかなりお買い得でしたー♪♪

色はあとネイビーもありました★


「素敵な靴を履くと素敵な場所に連れてってくれる」

という言葉がありますが
それを期待してこの靴でいっぱいお出掛けしたいです(^_^)♪



 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

【女磨き】部門に新しくランキング参加しました!よかったらポチっと画像クリックして応援してくれたら嬉しいです(>_<)♡ ↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキング セルフネイルへ

↓インスタはじめました(^_^)↓

Instagram
ID【sizuku100】



《よくある質問》




※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m