皆様こんばんはーーー\(^o^)/
パート2\(^o^)/

さりげないハロウィンネイル
あまり気に入ってないのに皆様素敵なコメントありがとうございたす(;_;)
photo:01


photo:02


photo:03



やはりキャラクターぽいとか、ハロウィンネイルは可愛いけど派手すぎるから出来ない
という同じ思いの人がいてよかったです(>_<)

質問でありましたがハロウィン感は一応この色で表してみました!
パープルとオレンジ=ハロウィンカラー\(^o^)/
だと思いまして★


とりあえず使ったマニキュアいきます
photo:04


・ホワイト→キャンドゥで購入
・ミルキーオレンジ→キャンドゥで購入
・マカロンラベンダー→キャンドゥで購入

ラメラインに使用したのは
ダイソーのゴールドのマニキュアです!

※すみません!オーロララメ写真撮り忘れました(>_<)


斜めフレンチに使用した
・マスキングテープ


星と丸のスタッズ
スタッズセット
あれ?もうまた欠品かもしれません(>_<)

・ダイソーのネイル筆

・スポンジ



やり方いきまーーす!
まずコメントにもありましたが
フェアリーネイルの応用です!クリックして確認してください(^ ^)
むしろギャラクシーネイルを確認してくださいですねm(__)m

皆様もうわかってしまうからすごいですよね(笑)説明いらないんじゃないかって毎度驚いております!(笑)


まずベースコートを塗って乾いたらマスキングテープを斜めに貼ります

粘着力を皮膚でペタペタして落とすのがポイント!

一度塗りで白
photo:05




スポンジを使用して
オレンジとパープルを適当にポンポンします
photo:06




そのあと少し乾かして、オーロララメを塗ります


そして乾いたらマスキングテープを剥がします!


ラメラインを引いて


薬指だけに星と丸のスタッズをつけます!


ハロウィンだから遊び心を加えて星のスタッズを使ったけど、薬指だけだし、小さいので全然幼く見えないと思います(^_^)



こんな感じで完成です\(^o^)/




先ほどのブログに
また誤字や誤った覚え方をしてしまった単語などがありましてすみませんでしたm(__)m


またやってしまいたした_| ̄|○

この誤字はもうプライベートな私だと数えきれないほどなんです(´・_・`)
よく友達にLINEで
「さすが(笑)普通に声出して笑った」と言われるLevelですよ。LevelでいうとボスキャラLevelです。

ふざけてすみません。

皆様優しくてホッとしてます(;_;)
●見たかった・・・誤字(笑)

●誤字来たーーー!
と笑いに変えてくれる優しいコメント大好きです!ありがとうございます!


本気で気をつけます!!!!!!!


photo:07


コメントいつもありがとうございます(^_^)
これに限らず
私は素人なのでプロのネイリスト様の意見や、やり方の方を重視してください★
もちろんNGなんかじゃないです!やりやすい方がいいに決まってます♪
今回はダイソーで8本入りの手に入りやすい物をより使いやすくする方法を自分なりに工夫してブログにUPしてる。という考えで皆様見ていただけたら幸いですm(__)m
(※普段わたしが使用してるのはダイソーのネイル筆です)

私は教える立場ではなく、共有するという感覚でブログをやっているつもりですので
これからもセルフネイルみんなで楽しく頑張りましょーーう\(^o^)/♪♪♪


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

皆様が応援してくれたおかげでこのブログが1冊の本になります!!

●Amazonさんのご予約はこちら
11月14日から発売開始

Instagram
インスタID【sizuku100】

イラストをクリック&タッチして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m