皆様こんばんはーーーー(^_^)

最近なんかバタバタしておりまして
ブログを書けなくてすみません。

いいね、メッセージ、コメント
すべてしっかり読ませていただいてます!!
個人的に返信できなくてすみません(>_<)


今日は何度もやってる300円ネイルです!
photo:01


photo:02


photo:03



オンオフ両方いけるネイルだと思います(^_^)

100均のマニキュア2本と
100均のネイルシールでやった超プチプラネイルです!!

マニキュアでWフレンチするのは乾かすの時間かかるし、かなり面倒なので、ネイルシールでWフレンチ風を出してみました!!


使ったマニキュアはこちら
photo:04


・ゴールド→ダイソーで購入
・クラシックピンク→キャンドゥで購入

クラシックピンクはスモーキーピンクのようにちょっとにごりがある色で
今の時期にピッタリって感じで気に入っています(^_^)


ネイルシール
photo:05


ダイソーで購入したネイルシール



やり方いきまーす!
・ベースコート塗ります。

・マスキングテープを斜めに貼ります
※薬指のみ浅く貼ってください

・剥がしたら、薬指に目安としてマスキングテープを貼ります
photo:06



・その間にカットしたネイルシールを貼ります

・ラメラインを引きます
ラメラインの引き方はこちらをクリック

・トップコートを塗ったらおしまいです!


とびきり可愛いーーーーーー!
というゴチャゴチャしたデザインではないですが
シンプルのわりに可愛いかな?みたいな感じですねf^_^;)
いやいや!セルフネイルですもんね!
そんな求めすぎちゃだめですね!!




セルフネイル会にご応募してくださった皆様ありがとうございました。
抽選の結果3名様に当選メールを送らせていただきます。
しかし22時を回ってからご連絡をするのは気が引けますので明日の午前中にメールでお知らせさせてください。




そして明日は土曜日でございます!

皆様素敵な休日を(^_^)



もっといっぱいくだらないことを書きたいのに!!!!!!
時間が!!!!(笑)
またゆっくり今度わたしの茶番にもお付き合いください(;_;)


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

皆様が応援してくれたおかげでこのブログが1冊の本になります!!

●Amazonさんのご予約はこちら
11月14日から発売開始

Instagram
インスタID【sizuku100】

イラストをクリック&タッチして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m