1人でぶつぶつハロウィンについて考えております。

しずくです\(^o^)/

皆様こんばんはーーーー(^_^)

コメント、メッセージ、いいね
たくさんありがとうございます!
なかなか個人的にお返事ができなくてすみません(;_;)
最近「過去のブログからいっきにさかのぼって全部みました!」という嬉しいコメントもいっぱいあり本当感謝です(;△;)
花さん「あばよ!!」にのっていただきありがとうございます♡(笑)
そういうところ大好きです‼︎


ハロウィン・・・
昨日はオバケにしてみましたが

オバケになる前は白骨化・・・?

ドクロ?・・・スカルシールあるじゃん!!!!!

と今回はスカルシールを使ってネイルしてみましたー(^_^)
photo:01


photo:02


photo:03



じゃん\(^^)/♪

なんかハロウィン全然関係ないですね!(笑)
でもガイコツですからね( ̄▽ ̄)

しかも何か可愛くしたいって思考がでてきてこんな甘々なネイルになりました(笑)

スカル好きは多分こんな甘々好きじゃないし
甘々好きな人はスカルそんな好きじゃないし・・・


ま、私の爪だし\(^o^)/
自己満ですね♪♪あはは


ちなみにこのシールはゆきやんにフットネイルやった時に使った余りです(^_^)
フットネイル記事はこちら
photo:04





詳細いきまーす!
使ったマニキュア
photo:05


・マットコート→ダイソーで購入
・ペールピンク→ダイソーで購入

ネイシール
photo:07


花アフローのスカルネイシール
↑名前多分違います。勝手にこんな呼び方してすみません。


photo:08


セリアのバラのネイルシール


スタッズ
photo:06


スタッズセット使用



やり方ーーー!
ベースコートを全ての指に塗ります!

人差し指、薬指以外をペールピンクで二度塗りします!

バラのシールを爪のカーブに合わせるイメージで台紙ごと切ってピンセットで取り、爪にのせます!
フレンチ風にシールを配置してください。

スカルシールもフレンチ風に貼ります(ウォーターネイルシールです)

スタッズをつけて
マットコートを塗り完成です\(^o^)/
シールの方はネイルネイルのトップコート塗ります!



ハロウィンネイル増えてきて嬉しいです\(^o^)/
(これもハロウィンネイルにいれるんかい‼︎‼︎)
photo:09





コメントを少し返そうと思います!
●動画など、どうでしょうか?
ガレリアさーーーんいつもありがとうございます(^_^)
ニコ動やったことないのですが、挑戦したいですね!あれは生中継なんですかね?カミまくるパターンがあっても大丈夫なんでしょうか?(笑)
私けっこう緊張するタイプなんですよーーー!(笑)

●ネイルの匂いはどうしてますか?
必ず換気してやっています!
シンナー臭いですよね(._.)
私は一応自分の部屋のドアを閉めて窓をあけてやっています。リビングだと家族から苦情がきそうでやっていません。


●Facebookやってますかー?
Facebookはやっていないのですよー!完全プライベートのやつも年に2、3回の更新ぐらいしかしてなくて(*_*)
インスタのがやっているのでよかったらフォローしてください(^_^)
ツイッターも放置型ですが一応あります(ツイッターはフォローする意味もない感じのやつです)


う・・・・右手の親指つりそう(",_')


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

皆様が応援してくれたおかげでこのブログが1冊の本になります!!

●Amazonさんのご予約はこちら
11月14日から発売開始

Instagram
インスタID【sizuku100】

イラストをクリック&タッチして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m