皆様こんばんはーーー(^_^)

コメント、いいね、メッセージ
たくさんありがとうございますm(__)m

いやー皆様とても面白くて個人的に返したいのになかなか時間がなくて本当すみません(;_;)(;_;)


前回のさりげなさすぎるハロウィンネイルの詳細いこうと思います!
photo:01


photo:02


photo:03



そしてツイードネイル今期やりまくっておりますので
詳細いるか!?ぐらいな感じですが
私はしつこくやっていこうと思います!!!!

( ̄▽ ̄)うっす!


使ったマニキュア
photo:04


・ゴールド→ダイソーで購入
・パールベージュ→ダイソーで購入
・ホワイト→キャンドゥで購入
・ミルキーオレンジ→キャンドゥで購入
・マカロンラベンダー→キャンドゥで購入


絆創膏

ダイソーのネイル筆

スタッズ
スタッズセットはこちらを使用


やり方ーーーー!
photo:05


ベースコート塗り、絆創膏を貼り
ゴールドとパールベージュを塗ります

・・・・・
前回のツイードネイルとやり方一緒なのでページ貼らせてくださーい!
こちらをクリックしてくださーーーい!


ポイントは星を薬指だけにつけたぐらいで他には特にありません(;_;)


実は聞いてください(;_;)

キャンドゥのハロウィンネイルシール買ったのにどっかに行ってしまったんです!!!!!(;_;)

にんにく
にんにくにんにく
にんにくにんにくにんにく
にんにくにんにくにんにくにんにく
にんにくにんにくにんにくにんにくにんにく

いくら唱えても見つかりません(;_;)

いづこへーーーーーーーー(;□;)



はあ(o_o)
だめだ。

今日は大人しく録画した
「きょうは会社休みます。」観ます。


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

皆様が応援してくれたおかげでこのブログが1冊の本になります!!

●Amazonさんのご予約はこちら
11月14日から発売開始

Instagram
インスタID【sizuku100】

イラストをクリック&タッチして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m