皆様こんばんはーーーー\(^o^)/
2日の遅れを取り戻すべく!2度目の更新でございます!!



にんにくハサミ効果
ありました!!!!!!!!!

でてきましたよ!!
キャンドゥハロウィンネイルシール!!
ハサミ持ちながらチョキチョキして

「ハサミさん、にんにくさんハロウィンのネイルシールどこですかー?」

と探すこと5分。
出てきました(笑)こりゃすごい!
皆様本当ありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


さてさて
このシールぶっちゃけ使いずらいんです(;_;)

なんかわかんないんですよね。
統一感もあまりなく、子供ぽいかな?
みたいな・・・なので

ハロウィンカラーを抑えたハロウィンネイルに挑戦してみました!!!!


モノトーンハロウィンネイルです!
{2C01306E-2289-4C2F-9829-650173A964CD:01}

{E51835A7-7500-426B-A8CC-3A4F4907D1A7:01}

{C2BF606C-12DA-412B-9AE0-B755AFBC73CB:01}


このシール他にもいっぱい色やデザインがあるので
他のデザインもやっていこうと思います\(^o^)/


ハロウィンまであとわずか!
最後までハロウィンネイル楽しむぞ♪♪


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

皆様が応援してくれたおかげでこのブログが1冊の本になります!!

●Amazonさんのご予約はこちら
11月14日から発売開始

Instagram
インスタID【sizuku100】

イラストをクリック&タッチして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m