皆様コンバース\(^o^)/

(忘れた頃にやるタイプです)


前回のハロウィンネイル全然やり方書かなかったのに
マットコートだ!!とかコメントあり
流石だなーーー!と感心しておりました!!

(ちゃんと書けやーーって話ですね)

さてさて昨日のネイルにも載せたキャンドゥのハロウィンネイルシール
別バージョンでお送りします(^_^)
{0996211F-BA0F-4C40-BC67-40D16D982514:01}

{B9A9EBEC-86B2-4D98-9D78-1D3280881BF7:01}

{086A00FF-E228-4BAF-8805-129F01C68CE8:01}

全然イメージ違くできて満足です\(^o^)/
今回はフレンチ系で攻めました( ̄▽ ̄)
ちなみに前回のは
モノトーンハロウィンネイル←クリックどうぞ★
{4CA1F98B-472C-43A6-B20F-774CEEAE2400:01}



この100円のネイルシールでここまで楽しめたら嬉しいですねえ\(^o^)/
{72A08FFB-BCE9-412E-8162-3009E2A22F6F:01}

さてさてまずは使ったものいきまーす!
まずはマニキュア
{91B8D626-C4B8-45C5-9956-E8ED45470B8D:01}
・紫→濃密16
・オレンジ→AT03

キャンドゥのハロウィンネイルシール

絆創膏

のみでーす!


そしてやり方ですが
・ベースコートを塗り

・親指、中指、薬指に絆創膏を貼ります
絆創膏フレンチのやり方はこちらをクリック

・ハロウィンネイルシールで人差し指、薬指にフレンチをつくります。
(爪の幅に合わせて切ったらカボチャが多少シャープになりました(笑)今時のアゴ)

・フレンチラインに旗のはずのシールを逆さまにして貼ってフレンチラインのカーブに合わせて


・トップコート塗っておしまいです!


ちょっと歳のわりにPOPすぎたかなーっと思いますが、ハロウィンですからね!!!!\(^o^)/ふふふ♪




問題ないさ~~~~~~~♪♪♪



みおさんが返信してくださりました(;_;)
{F5050ACF-C139-4C76-A797-FA7FF3BDA8C8:01}

なんなの?皆様、天使なの?

優しすぎです!!
本当嬉しい!!

コメントやメッセージ、いいね!
なかなか個人的に返せる時間がないのでこういうの本当に助かりますし、嬉しいです!!!
いつもいつも皆様の優しさに本当に助けられております!

ありがとうございます!!!

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

皆様が応援してくれたおかげでこのブログが1冊の本になります!!

●Amazonさんのご予約はこちら
11月14日から発売開始

Instagram
インスタID【sizuku100】

イラストをクリック&タッチして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m