皆様こんばんはーーーー\(^o^)/

今日は時間があるので2回目の更新です♪

こないだダイソーにいって購入しました!
{5216A935-B43C-4EA1-BB8D-B43BB7C5159E:01}
ピンセットとスタッズ!
やっとスタッズセットお目にかかれたーーーーー!
ピンセットはネイル会用に購入

こんな感じでやろうかなーと並べてみたり♪
{7C936DE8-ED1D-4A07-80F3-39D730734919:01}

ここでセルフネイル会1名様仕事のご都合でキャンセルでてしまいました。
(キャンセルですがとても良い方で本当こちらが恐縮してしまうぐらいの対応でして(>_<)是非今度のセルフネイル会でお会いしたいです♪♪)

明日の夜9時から1名様
再募集をかけたいと思います。
今週の土曜日ですので御予定がうまってる方も多いと思いますが
よかったらきていただきたいです。


そしてそしてー!
コメント返信をしていこうと思います!!

・JELLYというギャル雑誌にマニキュアがついてますよ!
そのコメントを見てAmazonでポチしました!!EMODAのポリッシュだそうです!
{A472D16C-C466-4E8F-8E0A-DA341F5E45F3:01}

{55338CFE-C919-4FAF-BF1D-AE3C2F90093C:01}

4本もマニキュアがついてるなんて\(^o^)/♪♪
素晴らしいですo(^▽^)oデザインなどの載っていましたよー♪ちょっと難しそうですがカッコいいデザインばかりです♪♪
使うの楽しみです!


・ブリオンを使うとサビると聞きました。どうでしたか?
ブリオンがサビるのは初耳でした!ちなみに私のブリオン達はサビないで爪についててくれています。
サビたら心配ですよね(´・_・`)もうちょっと私のブリオンも様子見てみますね!!


・カラースタッズと書いてあるけど、どれですか?
カラースタッズ持ってないのですが、本の何ページに書いてあるか教えてもらえますか??間違いがありましたら謝罪と訂正をしたいのでお手数ですがよろしくお願いしますm(__)m


・ホロとシールが取れません。
これでも取れないとなると。
・ここにアルミホイルをプラスで被せて除光液の蒸発を防ぐ
・プラス数分時間を置く
・ベースコート二度塗りをする
ぐらいですね(>_<)
それでも落ちなかった時は爪でカリカリ直接こするより、コットンを指に巻いてダメージを最小限にできるようにこすって落とします。こんな返答しかできなくてすみませんm(__)m


・ハイポニキウムとは何ですか?
{32ACF317-36E4-44C8-AD0D-3F8BFB6FB2AE:01}
春輝さーん♡いつもありがとうございます(^_^)♪♪
ハイポニキウムを育つことでネイルベットが伸びるといわれています。
{DF026EDF-5E6E-4ED5-AAE4-365831CA495C:01}

※画像お借りしましたm(__)m
ちなみに撮影の時ネイリストさんに
「しずくさんのネイルベットはこれ以上伸びないですよー!」と言われたので多分私はネイルベットが長い方です!


今回の春輝さんもそうですが、エルサカラーを私のかわりに教えてくださったり、ショートネイルはフットを参考にするといいなど素敵なアドバイスやレスポンスをありがとうございます!!
この様なコメントを見ると私も助かりますし、何より嬉しいです(^_^)♪

やっぱ私の読者様は天使が多いぜ\(^o^)/



友達から
{A78FA782-3D58-4706-B1B8-6C74ACBB6661:01}
友達が歯医者さんに置いてくれました(^_^)(笑)
何か浮いてる・・・(笑)
けど、こうして置いてもらえるなんて嬉しいです\(^o^)/


・中指の指輪はどこのですか?
{63EE8F42-4C73-4D83-8B05-D30ABCB65E58:01}

これは手作りなんですー(^_^)
貴和製作所で指輪の台とストーンを選んでツメを折るだけという簡単なやつです(笑)
ちなみにブレスレットもハンドメイドです★
{9F103D1A-0A8F-416C-9A96-08B114B95B61:01}



とりあえず今日はこの辺で(^_^)
また明日!

皆様も体調には気をつけてください(>_<)

おやすみなさい★

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

皆様が応援してくれたおかげでこのブログが1冊の本になります!!

●Amazonさんのご予約はこちら
11月14日から発売開始

Instagram
インスタID【sizuku100】

イラストをクリック&タッチして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村  にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m