皆様こんばんはーーー\(^o^)/


冬になると何故かテディベアな気分になるんです!

クリスマスだからかな?

なので今回はテディベアネイルです\(^o^)/そしてまたまたハートフレンチ(笑)
{E7B186B4-4FD5-4A3F-9A12-06732199E23A:01}

{93354798-C596-407B-B883-52E51F704E09:01}


くまさんシールトップコートで切れやすいので注意です!腕が切れてしまい慌てて雑な塗り方に(笑)
{601DEF2D-588B-44EE-B3A7-EC024D067554:01}


くまさん大量発生!!!( ゚д゚)
{B18C488A-00F5-429E-92A5-B866416F56AC:01}


なんか賑やかなネイルでこれはこれで好きです(^_^)(笑)


使ったマニキュアはこちら!
{CF298BD0-877A-4223-9442-568A6C20DBB0:01}
・茶色→AT10
・暗い赤→AT11

セリアのアリスネイルシール
{199F5B4B-BC54-4C99-B806-4572A2A7EC5A:01}


{0597E558-B9EC-41E5-B9D7-849F3BDDB34E:01}


ちなみにうちにいるくまさんは
{B139BC28-AEA3-4C5B-A0C5-5B1E19962B8E:01}
テッド&コストコベア


{43AFBECF-B362-4BC8-B687-A3935A86793F:01}
テッドのお鼻に♪





前回のコメント・・・(笑)
皆様、彼に反応してくださり恐縮ですm(__)m
プライベートすぎてネイルに関係ないので書いてませんでしたが
実はいたんですよー( ゚д゚)(笑)

いやいやお恥ずかしい(>_<)

キャーーーーーーーー!(笑)


逃げます(笑)



 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんのご予約はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m