皆様こんにちはーーー!




昨日はお騒がせしました(><)

コメントたくさんありがとうございます!!

色々試してみましたが・・・




なんと!全然直らないのでPCから更新をしています!




でもやっぱ携帯じゃないと不便ですよね。゚(T^T)゚。




そして同じ文章を打つ悲しみ・・・(笑)




サクサクいこうと思います!!(笑)







今日は絵本の様な雪ネイルです♪♪


{45342BC5-1F2E-4D73-A74A-FB964B5975AD:01}




{4DA39436-D814-4D46-ABDD-3E1E6FCC3C3F:01}


絵本みたいで可愛くて
きゅんきゅんです!!!!







使ったマニキュアはこちら


{36967489-6970-424A-A359-745A86ACA9F0:01}


・水色→AT24


・灰色→海外のお土産

・ホワイト→キャンドゥで購入




グレーと水色の区別がつかないほど似ている色でした(笑)(笑)

パッと見わからん!!!!!!(笑)





マットコート


{853B51E5-8204-4CDB-A69C-B6DB2B12ADCF:01}


ダイソーで購入



マットコートはpaとHOMEIとダイソー

の3つ持っています。

最近ダイソーが見つかりにくいとコメント多くいただいているので

この3つでよれば今度テスターとレポ書こうと思います!







ネイルシール

{72A5A2A2-7068-4BB2-A768-5F2E90C277BB:01}








やり方いきまーす!

スポンジで薬指の根元にポンポン

{898DFAF1-E911-4DAE-A43A-8C19389C9633:01}

はみ出た所は爪楊枝でそぎ取り

めん棒を除光液につけて落としてください。











人差し指にもポンポンして雪雲をイメージ


{27AC5451-616D-4694-BA85-0E333E615A37:01}

雪雲なのかもはや怪しい感じですが適当に♪









ダイソーのドット棒を買ってみました!小さいドットができるかなぁーっと


{1ADCFD3A-0313-4E28-899D-53765F447DE7:01}


ドットはランダムにして雪をイメージしてやって




最後にシールを貼り

マットコートで仕上げておしまいです♪




{24AC499A-4ED2-4E54-8805-1C3EDC516E5A:01}








これはクリスマスすぎても冬ネイルとしてめっちゃ可愛いと思うので是非参考にしてみてください♪♪







★クリスマスネイルまとめ★

















*雪の結晶ネイルまとめ*









冬ネイルたくさんやってて嬉しい(^^)




ちなみに今日はクリスマスイブですねo(^▽^)o♪

クリスマスネイルしすぎて今日って感じがしません(笑)




早く夜にならないかなー♪




そのためにも午後がんばります!!




夜携帯の方が直っていたらそこからまた更新します★




ではでは!ごはん食べてきます(^^)




 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~



私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!








●Amazonさん
はこちら

本屋さんにも置いてます♪

なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★



Instagram


インスタID【sizuku100】



ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


にほんブログ村




にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ



にほんブログ村
ブログランキングへ









《よくある質問》




※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。

ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。

それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m