皆様こんばんはーーー(^^)

動画やったんです。

ラメをスポンジでやる方法・・・
ポンポンするやつです・・・

動画撮ったんですけど

声が気持ち悪い!

緊張して何やこのしゃべり方は!!

むしろ声!久しぶりに機械から聞いた声がゲロゲロです(笑)

そして緊張してしゃべってる日本語変です。

本当にそれでも良いって心優しい方のみ見てください(;へ;)

やっぱ動画苦手です・・・

あと!最後つい紙をバシバシやってしまって自分でも見返して笑ってしまいました(笑)

「どんだけバシバシすんじゃ!」っと突っ込んでしまいました(笑)



ひゃーーー本当に恥ずかしい。

本当すみません。

本当にやんわり見てください。

本当・・・くどいですね。

また明日(;△;)

~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~