皆様こんにちはーーーー\(^o^)/
そして成人の皆様おめでとうございます!!


大阪色々教えていただきありがとうございます(^O^)
是非そこにいってみたいと思います♪♪

本当今から楽しみですo(^▽^)o


ラメマニキュア1本で簡単ラメグラデーションネイル
{BC132269-CD21-4B38-91F8-29BBC953B172:01}

HOMEIのワンダーランド使用
{0E630CEF-478E-48B0-BEDD-CD9C8991B054:01}

やり方はスポンジでポンポン爪先にやるだけですo(^▽^)o

本の77ページにも載っているのでよかったら見てください(*^◯^*)

コツは半分ぐらいはスカスカにホロをやって
爪先はぎっちりやるとバランスが良いです(^ν^)
ラメグラデーション!?フレンチ??

なんでもいいかo(^▽^)o可愛くて簡単なら♪♪(笑)




前回のアクセサリーの着画(加工してあります)
{AB7960FA-2F35-4878-8246-807129B45C85:01}

{08F88F82-5B59-4FB4-BBCD-7F5C2611EBBD:01}

{108AD870-30F3-4A64-8176-846A04C42D1F:01}
これ全部つけました(笑)
裏に書いてあるサイズは7です★
ブレスレットはぶかぶかなので直します。


{F1E88F6A-2FD8-4079-BFB4-9C9D2DDF243E:01}

{6B7EEF35-DC9F-45D2-A977-3C7E181AAA28:01}

プチプラアクセサリーの装着写真でした(^_^)


今日はやっとお休みなのでゆっくりしようと思います(*^o^*)

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★