皆様こんばんはーーーー(^O^)

「今年の春のファッションのトレンドはデニムらしい!!!!」

トレンドとかファッションにうとい私ですがなるべく頑張りたい!!!

そんでもってデニムネイル初挑戦です!!
{379BAEC2-0E88-48FD-A9F2-E747353C3AF2:01}
これはデニムなのか!?(笑)
このデニムシャツと睨めっこしながらやりました( ̄^ ̄)ゞ
{268295C9-946D-4F6F-BAC4-96E57BEF90D7:01}


まずは使ったマニキュア
{320FE0A5-66AC-4197-BAA8-E98A428A6C82:01}
・白→濃密21
・水色→AC94
・青→AC92


あとは食器用スポンジ!!


白を塗ります(どうせほとんど見えないので一度塗りで雑でもOKだと判明!2度塗りしたのにーーー(笑))
{34D657FE-CEBA-4882-83C5-201EDE308CD8:01}


スポンジに直接マニキュアを塗ります!
(どうせベチョベチョだとダメなのでそんな塗る必要もないです♪)
{E4D03157-63DB-48E7-83D5-9E98B8B69EAA:01}



いらない紙にポンポンしてマニキュアを落とします!
{FC16641F-29AE-44F4-9660-B9FB61ABE514:01}



いつもはポンポンですが、今回はペタペタというイメージでやります!
{FD09DA3F-A991-4CB6-B21F-21A06FE6346F:01}


次は水色を同じように!
{0F399232-7282-4A5D-AB9D-8FD8D22655D3:01}


なんか薄い・・・
{A3391B7C-4686-436D-9A39-9BF22C427AE3:01}


バランスをみて再度 青や白をペタペタ
(白は、ほんの微量にやりました)
{5785FD38-DEF6-422D-83ED-E17C8154B116:01}


トップコートをのりかわりにスタッズをつけます♪
{80B5F579-6618-4342-A9B1-8235DDB3AD94:01}

スタッズはこちらを使用↓↓
渋い色合いがデニムにあってると思います♪600粒でこの値段はうれしい(^O^)


最後にマットコートを塗っておしまいです!
{C59115F7-5CE2-412A-A54D-BE261FB93E2E:01}
マットコート塗るとぽくなった気がしますo(^▽^)o



Point
スポンジはペタペタ全体的にいっきにいっちゃってください♪
(マニキュアの水分?はいらない紙にしっかり落としてください)
{A0C66429-BF41-41F0-B7C2-98F63F9BB306:01}


トップコートやマットコート塗る時
筆圧が強すぎてヨレてしまったので気をつけてください(>_<)
やってしまった時ショックでしたーー(笑)
{4DA3B70C-15D3-4B12-A6F6-5F8D5D382255:01}



昨日のマリリンモンローネイル
{EBEAF016-F397-4373-A59B-6264AFFF66B4:01}
使ったマニキュアはこちらです!
{AF10A6B6-D40C-49AC-B34E-9CE4FFC2DF0A:01}
・アッシュベージュ→ダイソーで購入
・ウィンマックス12→ダイソーで購入
・黒→濃密22
・HOMEI→運命の人


今日はブログがなんか長くなってしまったのでこの辺で(>_<)
もっと書きたいことがあるのですがまた明日!!
そうそう、帰りにセリアとキャンドゥ寄ってスイーツデコ探したのですが
シュガーパウダーだけ無くて(;_;)他のところでも探してみます!!!!




 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m