皆様こんにちはーーー(^O^)


今日から2月ですね!
2月といえばバレンタイン!!!!

なので簡単バレンタインネイル(*^◯^*)
{0031756A-3D49-4A8D-B90F-E0E8FC52C729:01}

{C81537CC-59AD-4260-B3C4-DD745F5E6B9F:01}

{939BD096-3DE5-45A2-86C3-727377310B0F:01}

ハートフレンチとチョコレートフレンチのコラボレーションです\(^o^)/


使ったマニキュアはこちら
{A9008114-04D5-43F8-AD6D-EA8A7AAF9214:01}
・クラシックピンク→キャンドゥ
・茶色→AT10
・ゴールド→EMODA雑誌付録


アイシャドーチップ
{92C3DB29-F5CF-48F4-ABB1-725EDD674650:01}
・先が尖ってるものはチョコ
・先が丸くなってるものはハートに使用

どちらもダイソーで購入


やり方(o^^o)
こちら見てください♪


チョコのたれてる所はこんなイメージ
{808F8C51-3414-48DF-9D9A-4385639EFB9A:01}
爪楊枝の先をこんなイメージで
{AFD7043C-7736-41B0-8394-2FCD23DE98F4:01}
爪楊枝の向きがポイント♪
{7C33C519-2644-4BCA-845D-CD7607D4529C:01}
こんな感じでにするとぽくできます\(^o^)/



ラメマニキュアは
{53A20A94-51A0-4813-99E3-C83A1CF1596F:01}
①EMODA雑誌付録
②ぎっちりシリーズ セリアで購入
③ダイソーで購入

{4476A04E-2FED-4184-A679-DC2FD2287647:01}
どれでやってもよかったんですが、細いラメが入っていてドロドロしているEMODA今回使用しました!




最後トップコート塗っておしまいます♪

クラシックピンクと茶色の組み合わせがたまりません(*^◯^*)


あーーーーーーーーー!
チョコ食べたい!!!!
{B6635439-372A-4C41-AC18-CEAE5E1677EC:01}




NHKワールド kawaii international
見てくださった方々本当にありがとうございますm(__)m
なんか・・・開き直れました\(^o^)/
なのでちょっと小ネタを♪
{37BA36EB-470D-4FC1-A18A-79CB69347E90:01}
撮影はカメラ2つで行いました!
左のフィンランド人(間違えて覚えていたらごめんなさい‼︎)のサラさんが足元を移すカメラ!
右の男性ディレクターさんが正面のカメラでした♪
この時点でインターナショナルな雰囲気です!(笑)


私は全体映像を撮り
爪のUP映像はマレーシア人のfishちゃんにやりましたo(^▽^)o(自分でやってる風に撮ったので体勢がキツかったです(笑))
{F1514BB4-09A1-4411-81C3-9D8FBD634799:01}


大学生のfishちゃん♪本当に可愛くてすごい楽しかったです(^O^)
なんと!彼女は4ヶ国語ぐらい話せるし、お勉強がとても出来るスーパーウーマンと判明(゚o゚;;!!
いやーーーさすがインターナショナルな番組だ!
{A2D5FB27-7DEE-4A4D-B87E-563F08094482:01}
仲良くなったのでパシャり(^O^)


そして使用したアイテムの撮影
{2EF87CA2-0FB6-4A17-9965-E69C4BE60449:01}
・・・・赤のチェックの背景は実は!!

{13A5A7BD-CC0A-4E52-B8A1-E74D1161050D:01}
fishちゃんの履く前のズボンでしたーーーー\(^o^)/(笑)

「おおおーーーー!それ使うんですね!!」と食い付いて
撮影してる所撮りまくりました(笑)


緊張しまくりましたが、とっても楽しかったです(^O^)

本当にありがとうございました!!!
(ちょこちょこ書いてしまってすみません(>_<))


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m