皆様こんばんはーーーー\(^o^)/


ちょっと今まだ家じゃないので簡単にブログ書かせてください(^ ^)
早めにお知らせたい事がありましてーーー!!!


ネイルについては後ほど追加でアップしますのでまた見てください♪♪

スヌーピーのネイルシールを使ってローラちゃんネイルがやりたくて(^_^)♪♪

大量にネイルシールをネットで購入しちゃいました!!!
{02EED211-BAA1-4C43-9D4E-59A6780D4EE2:01}

{44C3E1C7-2003-4902-896A-8C50252E047D:01}

みてみてみてーーーー!
ヌーピーさんとディズニーのシール(;_;)
もう可愛すぎて気づいたらこんなに・・・(笑)やばい!
ネットはプチプラなんでついつい買っちゃうんですよねー(;_;)くうぅーーー。



・シュガーネイル落ちにくいです
{613D4E73-C17A-49F6-9382-3A6FEBA20D30:01}
これはHOMEIのラメ並にぎっちりしていて除光液がマニキュアに染み込みにくくなってしまうと思います。
{714CE917-B097-4992-B068-A86BEDE12E1D:01}
はがせるベースコートを使うとオフが楽だと思います(^ ^)

普通のベースコートでも
落とす時にこする前に
{273F8697-77F7-49F0-AFCE-33B927BE36EE:01}
コットンに除光液をひたして
{9A3DD398-2586-41A8-BBCB-773441357B57:01}
アルミでまいて蒸発をふせいで
5分から10分待ちます(^ ^)

そうすると擦るより落ちると思います\(^o^)/




お知らせしたいお話とは
またまた告知をさせてくださいm(__)m

明日2月3日(火)日テレ「スッキリ‼︎」に少し出させていただける事になりました!
{C6310389-C852-4829-9369-CE43E9BFBBF7:01}

{89E7003F-81D0-464C-931C-80825DDDFB3C:01}

本の出版社さんの方に日本テレビさんから依頼がきて・・・うわわわぁーー!と本当にビックリしました(T_T)

「9時ッス‼︎」というコーナーでちょっとだけ出させてもらえる事になりました!
(スタジオ収録ではなかったので芸能人さんには会えず・・・見たかったなぁ。私はVTR出演いたします!)
9時前後から始まるらしいです(^○^)
(前後しちゃうので8時50分ぐらいから観てたら確実だと思います!)
セルフネイルを紹介する企画になってますので、よかったら見てください(;_;)

収録中はお腹が痛くなるほど緊張して
笑顔が引きつりヽ(;▽;)ノ
もう泣きたいです。
ぶっさいくなんで!本当!本当!
笑ってくださいヽ(;▽;)ノあははー


でもこんな機会ないので、是非皆様見ていただけたら嬉しいですm(__)m
「放送日時と内容は、予告なく変更になる場合があります。」



うううーーー。緊張がとまりません(;_;)



 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】