皆様こんばんはーーー(^O^)


写真ブレブレです(笑)
{CD1A2EAE-93C1-4311-8F28-058341842974:01}

バレンタインの時期に1度はやってみたいハートのくり抜きネイル(^O^)

今日はなるべくわかりやすくやっていこうと思います!!


キャンドゥで売っているシール
多分手帳用です♪
{37FDA8AA-570E-400D-8953-9FBD6D945D47:01}


ベースコートが乾いたらハートのシールを貼ります
{1814E2E5-FFFF-4884-B4F8-AFF6ED2733C1:01}


マニキュアを塗ります
{CC000672-081B-4E10-85F1-478E57ADF072:01}


乾く前
{4A03CBEB-FDD0-428D-8167-190C411761B0:01}


境目(段差)が見えてきたら剥がしてもいい頃合いです!
{FA802EA3-726F-4234-BFED-FF4B595CBB60:01}


動画撮ってみました!
恥ずかしいので今回は無言です(笑)




剥がしてヨレたところは爪楊枝で整えます!
動画だと時間がないのですぐトップコートを塗ってしまいのびちゃってますが
普通はもっと時間を置いてください(^ ^)


そしてピンセットを一度カスる私(笑)
はずかしいーーーーーー(>_<)



ちょっと難易度高めですが
バレンタイン時期だからこそチャレンジしてみてください\(^o^)/


動画もあるので今回は短めブログで★
また明日ーーーー\(^o^)/


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m