皆様こんばんはーーーー(^O^)

バレンタイン企画まだまだ続きます\(^o^)/
いろんなご意見を頂いて今日は


ショートネイル、ちび爪さんにもピッタリな
ラブレターネイルです♪♪
{035B8426-AB35-4150-8F53-F0AAC72A01B0:01}

{A5B54779-D575-4E4B-B787-53C84FF1851D:01}

{E66E7F97-9ABE-4E30-B8DB-68BE3BDA9FDB:01}

マットコートで紙の質感と柔らかさをイメージしてみました(*^◯^*)

本当はレターネイルってこういうのなんですけど
{4F440C50-E5EF-4632-BC52-EAE684F3C386:01}
ぶっちゃけ左手(利き手と逆)でこの線を失敗せずに描けるか?と聞かれたら私は書けません(>_<)
セルフネイルは無理せず簡単でちょっとかわいい!がいいんです(^ ^)
ネイリストさんみたくやろうなん思ってません!自己満第一!楽しく簡単に!ちっちゃいことは気にするな!それ\(^o^)/ワカチコ♪ワカチコ♪

(ふざけてすみません。ですが文字を間違えないようにちゃんとググりました。その結果わかった事はワカチコとは若さ、力、根性という意味らしいです。深いわー)


使ったものーーー!
{EE717755-C19D-43A1-9C03-4ED559955AEE:01}
・白→濃密21(セリアorキャンドゥ)
・マスキングテープ


ネイルシール
{B80AC479-F3E5-47BB-A49C-5F72D0DA6063:01}
セリアで購入



マットコート
{835EFE61-9779-4D7E-9321-C404E912754D:01}
ダイソーで購入


やり方!
ベースコートを塗ります。
乾いたらマスキングテープを貼ります
{9692C745-A4D3-4525-95AD-B4380D6954A7:01}


適当に白を塗ります(写真でわかるように本気で適当でもOKッス!)
{1E7DD5BF-338A-4FBE-8418-8094AB3A4654:01}


乾いたら剥がします
ヨレたら爪楊枝などで整えてください。
{A23F7733-48CF-441A-9F93-D87E5021E4EC:01}
この動画と同じ感じで整えます。


最後にハートのネイルシールを貼ります
{97B1B6F3-F6EC-417F-8B18-701EBB069E55:01}


最初トップコートを塗ったけど
マットコートのがぽいことに気付き上から塗りました(笑)
{6BBA6895-5F21-4625-B0F5-CA71C7FDCAD8:01}


バレンタインネイルの意見を聞いたところ
・シンプルなのがいい
・さりげないのも好き
・バレンタイン渡す手が可愛いのがいい
・板チョコネイルが見たい
・派手なのがいい
・白に赤ハートが好き
・初心者なので簡単だけどバレンタインぽいのがいい

などなど、たくさんありました!
ありがとうございます(^ ^)
これを参考にバレンタインまでネイル考えていこうと思います(*^◯^*)


皆様の意見+ツイッターで
{691ECD78-9C87-44D1-A20E-6323BDC0C53A:01}
私に似合いそう♪と教えていただいたものを参考に(*^^*)
色々な所でコメント、いいね!いつも本当にありがとうございます!!
すべてしっかり読ませていただいてます!!なかなか個人的にお返事ができなくてすみませんm(__)m


可愛く加工しちゃいました(*^^*)
{2517C3D9-85F3-41A7-91BA-1FFDBD5E37AE:01}

皆様はラブなレターは書くのですかね?(^p^)♡
ワクワクですね♪♪


とか言ってる私は恥ずかしくて書けません(T_T)
そんな女子なキャラを出せない!!!!!
もっと可愛らしい性格になりたいものです(u_u)



ちなみに私は無印のこの真っ白な便箋を長年愛用しています(^_^)
HYの「てがみ」という曲に
いつもの真っ白できれいなシンプルな封筒
というフレーズがあって当時その曲を聴いてから何故か真っ白な便箋を愛用しております(^^)


(めっちゃどうでもいい事ですみません)


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m