皆様こんばんはーーーーー(^O^)

・・・コメントたくさんありがとうございます!!!!!!
いや、本当数十件ぐらいかな?って思ってたら
承認待ちのコメントXXX件あります
と出てて(°_°)←こんな顔になりました(笑)

コメント読むのに1時間以上かかりましたが
本当うれしい悲鳴です♪♪
いっぱいありがとうございます\(^o^)/
※前回のブログで書きましたが全部はできないのでご了承くださいm(__)m



お雛様ネイル?大人のひな祭りネイル?
{0A1F857E-67B7-474C-9F7D-00CCDE989031:01}

{B09F04F7-9A4F-463D-858D-DA1D951ABC34:01}


丸フレンチにしたのでちび爪さんショートネイルさん向きなネイルになっています(*^◯^*)


使ったものいきます!
マニキュア
{B02C333D-FAAF-4582-B685-76DA14346C97:01}
・白→濃密21 セリアorキャンドゥ
・クラシックピンク→キャンドゥ
・マカロンミント→キャンドゥ
・マットコート→ダイソー

ザ・菱餅カラー!!!


ネイルシール
{D583E162-4F8D-48FF-9586-90E0690A4C7A:01}
ダイソーで購入しました★
桃の花、梅、桜ぶっちゃけなんでもいけると思います!!!←大雑把すぎますね(^_^;)
でもなかなか100均シールは花の細分化がされてないのでこういうの1番使えると思います♪


丸フレンチなので
{BE918E76-6181-4248-80CE-FF2016BAC141:01}
ダイソーのアイシャドーチップ使用


やり方
丸フレンチのやり方こちら最初見てください★


親指、中指、薬指はクラシックピンクで丸フレンチ
人差し指と小指は白で丸フレンチ
人差し指は上からちょっとズラしてマカロンミントをのせます\(^o^)/↓↓↓
{30E82A94-4879-4431-A344-393CDBFF73BE:01}
中指はわかりにくいですが爪楊枝で丸フレンチの外にドットを入れてあります(3つ)

薬指と親指にシールを貼ります
{9E5AA970-CF02-4D81-8298-4955FC07A621:01}


小指は爪楊枝でドットをのせます
{926552F2-5F89-4914-A9D6-929964BF6A12:01}




リクエストで春ネイルやってほしいと多くいただいたのでこのネイルも春にピッタリで、100均の物使用してるのでやりやすいかもしれません(^_^)レトロ風で結構気に入っています☆
花のシールが和な感じなので色を変えても可愛いデザインだと思います♪♪
(着物、振袖、浴衣など和テイストなリクエストも多かったので)

参考にしていただけたら嬉しいです☆




あとあと!何件も「あれはしずくさんですよね?」とコメント頂いて
なんの事やらわからなくてツイッターでつぶやいたらすぐに みいなさんがスクショ付きで教えてくださいました!
{A05FA77C-C033-4A59-B08E-D7C8322A906D:01}
・・・・ヽ(;▽;)ノ
左わたしですね。私の携帯にはこんなの出てこなかったのにヽ(;▽;)ノ知らなかったーーー!恥ずかしいーーー!
いやーー。ありがたいです!ありがとうございます!!!!
コメントやURL教えていただきありがとうございました(*^◯^*)




あーーーー!でもコメント読むの楽しかったです(^O^)
シンプルネイルから進撃の巨人ネイルまで・・・


できる範囲でゆるーくがんばります!!ゆるく‼︎(笑)


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m