皆様こんばんはーーーー\(^o^)/

リクエスト企画第一弾!
多かった「桜ネイルやってください」「スタバの桜ネイル見たいです」「春ネイルがいいです」

そこで!スタバSAKURA 2015のデザインを参考に
{254B2DC7-2F55-44B0-987D-77ECFA189C72:01}

{1BEAA680-5C84-429D-9358-4CA40C0696B4:01}

写真がうまく撮れないヽ(;▽;)ノ
実物はもっとかわいいです!


{3A34E9F5-FFAD-4DFE-B300-D5DBEF5E5635:01}
※スタバ公式HPより出典

今年のスタバはピンクと黄色のようで可愛いですね\(^o^)/
前はピンクとパープルでそれもすごい可愛かったです♪♪


使ったマニキュアはこちら
{6E2A41E3-FFEA-4109-BE2F-8877E3748B95:01}
・半透明白→AT01
・クリーミーイエロー→キャンドゥ
・ペールピンク→ダイソー
・オーロララメ→キャンドゥ
・マットコート→ダイソー


使ったネイルシール
{F42C176A-E435-4406-82C9-2D24F2D8CCE7:01}
ダイソーで購入
昨日に引き続き♪今度はピンクの花です★


やり方!

まず考えます!!
自分はどっちのタイプか?
A.手書きで花びら描けます!
B.手書きじゃ描けない!

Bパターンでいきます!
{D9063934-24BC-4C38-BEFA-7E07D8233CDC:01}
花びらをピンセットとハサミを使って切ります
まじ地味(笑)
でも手書きできなきゃしょーがないですね(>_<)
{B4309E6B-79DF-44DF-B572-EBECF060FA32:01}
台紙ごと切ったりもしましたが剥がすのが細かくて大変で今回は台紙ごと切るのをやめました!

花びら売ってればそれが1番です!
ですが手元にないので今回はハサミで♪
片手に大きい花2枚(+1カット無しの花)
小さい花1枚カットしたので両手に使うときは数を最初に確認してマニキュア塗る前にこの地味な内職をおこなってください( ̄^ ̄)ゞガンバロウ!オーーー!


さてさてこっからです!
{5F2BD971-41A3-4C46-87EE-A04E17F0D743:01}
白をポンポンします!半分ぐらい


{F7F292A2-FE27-4B49-B577-703C9C104AC2:01}
適当に黄色をポンポン


{6EAF82B9-C0F9-4748-937C-CFFD8C56E571:01}
ピンクを全体にバランスみながらポンポン


{5CF655F0-3ED5-46D7-BCDE-9A53A0718333:01}
ムラが目立つので必殺‼︎オーロララメ!!!!


あとはシールを貼ります\(^o^)/
{EA669D9D-C2F5-4B47-B168-93B959B0DD55:01}
LINEカメラでサクラの加工をしました♪
花びらがおちていくのを表してるつもりなので
根元が小さい花びらを貼ると雰囲気でると思います(^O^)

最後にマットコートしておしまいです!!!!




桜の季節がくるともう1年かぁー。と思いながら
頑張ろうと思います(^O^)

桜と金木犀には毎年癒されてるしずくです!
早くお花見したいなーーーーー!!!!



 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m