昨日はたくさんのコメント、いいね、メッセージありがとうございました。
皆様の暖かさに触れる事ができ私も嬉しく思っています。
言いたいことや、伝えたい事がたくさんありますが言葉にするのが下手なのでお礼だけ書かせてください。
本当にありがとうございました!




皆様こんばんはーーー(*^◯^*)

久しぶりのネイルブログですーーーー♪♪
今日は前にネットで買ったシールを使ってネイルしましたー\(^o^)/

スマーフネイルです★
{C41FD30E-E2FB-49F1-9FCA-AEF46698874D:01}

{ADE3C79A-3FA3-4EA3-8201-68891476C2DA:01}

スマーフ可愛いですねー!
なんだか懐かしいですーーーー(*^◯^*)


使ったものいきます★
マニキュア
{CAF44157-A727-4D58-B15B-45453158D7C3:01}
・白→濃密21
・青→AC68
・HOMEI オーシャンパラダイス


ネイルシール
{04357F0D-354B-4ACF-84A2-66C65F96BC35:01}
スマーフネイルシール
ここ↑をクリック★
130円と激安でした(^○^)


やり方は
薬指だけHOMEIのマニキュアをスポンジポンポンします!

あとは親指、中指を白で塗って
人差し指と小指を青で塗ります


親指はスポンジの角にラメ(ホロ)マニキュアをつけて
{96F884DF-CE1B-4D62-AEF4-E2B90E0816BF:01}


ポンポンしながら囲みます!
{B500B710-F733-4801-A43F-E4F122F53350:01}


最後にシールを貼ります★
{5D5089A0-530A-4769-9184-0E1E16CBAEC5:01}

そしてトップコートを塗っておしまいでーす\(^o^)/

久しぶりのパンチの効いたネイルやってなんだか楽しかったです(*^◯^*)♪




またどうでもいい私の事を書いてもいいですか?
(実はこのどうでもいい話をするのが大好き(笑))
私、寝る前に絶対にiPhoneで漫画を見るのが習慣なのです!

comicoとぷにんぷ妊婦を
ベットに入ってから読むのが1日の締めでございます( ̄^ ̄)ゞ

そして何故こんな事を書いたかというと!
無料アプリのコミコがなんと書籍化され漫画にーーーーーーーー!
{38709995-AFE6-41A1-9D78-501E9E7EB5D1:01}
コミコ大好き!と言いまくっていたらいただいちゃいましたぁ(*^◯^*)うれしすぎる!!!!

・ネト充のススメ
・保留荘の奴ら

特にネト充のススメ大好きで本当嬉しかったーーーー(;_;)
漫画フルカラーで感動しました!縦スクロールが漫画になる感動はやばいですね!
リライフ持ってる友達と今度貸しっこする予定です♪♪


そしてなによりこの本の匂いがたまりません(^_^)♪






インスタID sizuku100
インスタで皆様の「ほぼ100均ネイル」募集しております(*^◯^*)よろしくお願いします★


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m