※訂正ウエディングネイルをウェンディングネイルと書いてしまいましたm(__)m
本当毎度毎度すみません。訂正させてください(;_;)



皆様こんばんはーーーーー(*^◯^*)

昨日もたくさんのコメント、いいね!
ありがとうございます(>_<)
ハムちゃんについてコメント本当嬉しかったです!!!


そしてリクエスト企画第10弾
ウェンディングネイルです\(^o^)/
{831E9ACD-7CDB-471F-9EBE-507506EE49A7:01}

{BCEAE1C7-285B-4BEF-B613-BB9D68F014E6:01}

{75478D9A-4B9F-4C54-98B0-CB8475107811:01}

白とレースと花で花嫁さんをイメージしました(*^◯^*)


使ったマニキュアはこちら
{C0A167A8-D912-4A04-BF3A-98D06B1CB6F9:01}
・シルバーラメ→ぎっちり03
・白→濃密21


ネイルシール
{DAAA7648-7A5A-4F28-9BF4-1212C3B7D340:01}
・花のネイルシール→セリア(シート新しくなくてすみません)
・レースのネイルシール→キャンドゥ



やり方♪
まずベースコートを塗ります!

{5DC95D30-3BA5-4224-8C97-FBBF8AD2CF51:01}

マスキングテープを貼ります

{21C7CE72-8FE3-48D5-98AC-30CC4E514980:01}

花のシールを敷き詰めます!
ハジを切るのがポイントです♪


その後、白を塗ります
{3DC28F29-69B6-49B9-8E32-C9552AFA485E:01}
マスキングしてるので汚く塗っても大丈夫(*^◯^*)


{9F517B9F-0A5E-41FC-84BC-50AC6071198F:01}
マステを剥がすとこんな感じ♪
ちょっとヨレててもレースシールを貼るので大丈夫(*^◯^*)

{393E2945-0758-456B-B314-2536FE50CCBF:01}
薬指の所はシルバーのラメラインをひきます★


親指も!
{6A2352C3-E4D4-49C2-9071-230E30F771EF:01}

{752C16F1-AA8F-4790-A371-28B28AE386D0:01}
薬指と同じシールをポイントで貼ります★



{088D66A5-C051-47BC-B12C-2745532C084D:01}
出来上がりーーーーー\(^o^)/

ひゃーーーー♪かわいいですーーーー!
斜めフレンチは結構成功率がいいとコメントでも言っていただけるのでオススメです♪


ウェンディング以外でも全然いけると思うので、是非やってみてください★




そして今日は
{6F87D16F-C4E5-47D2-BB97-8941EE703198:01}

{245CC036-B248-4B6B-A068-6E3FCECFAA0B:01}

箱根の大涌谷にいってきましたーーーーー(*^◯^*)


黒たまご食べましたーーーーー♪


久しぶりに大涌谷見たのですがやっぱすごいですね!!!
{925109BC-20B0-4454-9988-C9381C5DC63A:01}

ロープウェイ楽しかったですーーー(^O^)




{63F0225E-30A5-4551-9DBB-F84E1BCE8ABE:01}

久しぶりに会えて元気いっぱい頂きました\(^o^)/



 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m