皆様こんばんはーーーーー\(^o^)/

リクエスト企画第11弾!
リトルマーメイドネイル(アリエルネイル)
{8C722FAF-9A1E-4045-958B-1E4D32C87CD1:01}

{EABAC781-724B-4663-841D-ABA0E99B0BF3:01}

{9588F418-1ABD-4C8D-BD46-00DE60C28A02:01}

{3553A543-1A00-4AB6-BD61-577A18AF30F7:01}


ぬは!!!!!!!!!!
ヽ(;▽;)ノ

可愛すぎる!!!!アリエルさん!!!!!美人すぎます!!!!!
ちなみにリトルマーメイド好きで劇団四季のやつも観にいきましたーーー\(^o^)/


美女と野獣も観たい!!!!


ここで申し訳ありませんが、アリエル可愛すぎて凝ってしまい
とにかく可愛く!!!!と色んな物を使ってしまいましたm(__)m


まずは使ったマニキュアいきます!
{6E6CDA60-5113-4458-8957-F74F14295980:01}
・ホワイト→キャンドゥ
・ラベンダー→ダイソー
・マカロンミント→キャンドゥ
・ミルキーブルー→キャンドゥ
・オーロララメ→キャンドゥ
・ダイヤモンドクラッシュ→HOMEI
・ゴールドラメ→GU


ネイルシール
{CCF3F15B-57F3-4051-A808-D0F2CC1A2656:01}
セリアで購入


{BFB381B5-8468-48B4-86B2-0C91E1CD9A3F:01}
プリンセスネイルシール
130円とかなりのプチプラです♪


スタッズ


その他、適当にパールやスタッズをチョイスしました(>_<)適当すぎてすみません。


~やり方~
今回はアリエルなので
・貝殻のトップス(ここを文章で書くのがむずかしい!!(笑))をイメージしてラベンダーをチョイス!

・尾びれをイメージしてマカロンミント

・海をイメージしてミルキーブルー
{7D21EB02-00B5-4266-93B4-4830B543065B:01}

これでフェアリーネイルを全部の指にやります!


白一度塗り
斜めに楕円→ラベンダー
右上、左下→マカロンミント
右下、左上→ミルキーブルー
最後にオーロララメで馴染ませます♪

{4786982A-4495-4D94-B971-DEA8724F86C3:01}

HOMEIの大粒のオーロララメをスポンジでつけて(人差し指+小指)

親指はスマーフネイル同様にオーロララメで囲んでみました★
GUのラメライン、シール、スタッズなどをつけておしまいですm(__)m


説明が本当下手ですみません。

お出掛けということで気合い入れすぎたネイルにヽ(;▽;)ノあまり参考にならなくてすみません。

使ったアイテム多いですが
やり方は毎度お馴染みな物ばかりなのでよかったら参考にしていただけたら嬉しいです★







昨日はかなりプライベートな話にコメントありがとうございました(>_<)
箱根ネタにコメントありがとうございます(^^)
箱根はやっぱいい所ですねー♪♪

そして彼とはまだ結婚しません!(笑)
↑ぎゃーーーここはもう聞かないでヽ(;▽;)ノ(笑)
彼は中学の同級生ってこともあり、友達みたいに仲が良いです(^^)


・・・おっととと!
何かネイルに関係ない事しゃべりすぎですね!
ごめんなさい(>_<)



そしてウエディングネイルをウェンディングネイルってヽ(;▽;)ノ
もう、やんなっちゃうよ!わたしゃ!!!


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m