インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100


皆様おはようございます(*^◯^*)
昨日は更新すると言いつつ遅くなってしまったので朝からブログ更新です♪♪


昨日は24時からドラゴンボールZ復活のF最速上映で観てきました\(^o^)/

日付け変更と共に観れるなんて最高ですね!

なのでドラゴンボールネイル×ももクロネイルをやりましたーーー!!!!
見てくださーーーい\(^o^)/\(^o^)/
しかもALL100均ネイルです!!!!
{D9A37117-D2D6-4100-B94B-D233C4C2DF39:01}

{19EB6E96-E0DD-43F6-833F-9104570A57AA:01}

{14DFC50E-A5FB-4953-8328-BE0FBC67A923:01}

うん!誰も真似しねぇだろ!ヽ(;▽;)ノってぐらいのネイルですけど、やってる本人はネイルしながらテンションあがっておりましたーーーーー(笑)


左の中指はフリーザカラーとFを
右の薬指はももクロとドラゴンボールのZを
あとはドラゴンボールとももクロカラーを(*^◯^*)


{3031914C-F3C3-495B-8F7C-2EA46B0045ED:01}

{31E1270B-A2A1-4A24-AB28-835DD939D52C:01}

テンションあがりすぎて写真いっぱい撮ってもらいました♪♪


こんな物も頂きました!
{F119D4E8-17A5-45A3-9CFC-FCF66F8964EC:01}
ももクロちゃんポストカード

{8253C08A-8B28-436D-BFFF-68856533756A:01}
全国先着150万人にプレゼントのようです!
これが欲しくて早く見ちゃったようなものです(笑)

{F8EB3C54-597E-41C1-9379-F7B5222785F4:01}


本当楽しかったですーーーーーーー!
ネタバレになっちゃうからお話できないのが残念です!!
突っ込みどころや、その着信音!(笑)など言いたいことがいっぱいあるのにーーー!



これだけはスクショしなければと大切にしてたやつ(笑)
↓↓
{7F41D7C6-9886-4106-A977-8C3E18CC942B:01}
随分前のブルマさんの隣に私。

感動のあまりのスクショでした。


兄がいると少年漫画が好きになる王道をいっているしずくであります。


やり方はセサミストリートネイル系で楽しくなっちゃって全然撮ってなくて(^_^;)
{2D39832C-02BE-4C4C-9C06-B44D55865EF6:01}
セサミストリートネイル品番
↑品番の質問多いのでセサミストリートここに載ってるのでよかったら見てください\(^o^)/



ブログ書いてると楽しい事を思い出すから本当1人でニヤニヤしちゃいますね(^O^)

今日も良い日になりそうです♪

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m