インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100


皆様こんばんはーーーー\(^o^)/


たくさんのコメント、いいね!ありがとうございます!!

書きたいことが多すぎてブログ1回じゃ追いつかないです(笑)
質問などもたまってきたので返したいし、リクエストもやりだしたいし、HOMEIのマニキュアについても書きたいしヽ(;▽;)ノ




まずは!
やっと買えました!!
キャンドゥの新色マニキュア
TMシュガーネイル\(^o^)/
{D053B940-7AEB-46B4-B260-95E1EB5A787F:01}
左から
・ソーダ TMSN1502
・グレープ TMSN1501
・ミルク TMSN1506
・レモン TMSN1505
・ストロベリー TMSN1504

全て2度塗りしてあります!
ちなみに緑だけ売ってませんでしたヽ(;▽;)ノ
遅かったーーーーー。
人気なんですねーーーー!!!!


手に塗ってみました!
{45BAE245-E43F-4DEC-8815-CE3A64E7CE38:01}
↑一度塗り
うっすいですねーーーーヽ(;▽;)ノ
これだとあまり可愛さが・・・


{0E694D6C-EE16-4107-AAAB-16D58EBBF9D6:01}
↑2度塗りです!
かわいい!!!
パステルでとっても可愛いですーー(*^◯^*)


まさか100均でシュガーネイルが買えるとはヽ(;▽;)ノ
ネイル業界商売あがったりですわ!!!!!



ちなみにこちらもトップコート不要みたいです!
質感を楽しむネイルですのでザラザラを味わう感じですねーーー(^O^)


緑もあったら買おうと思います♪♪



あとはダイソーのラメパウダー6個セットと
セリアのホロマニキュアを探さねば!!!
ついてけてないっすーーーーヽ(;▽;)ノ
こっちは入荷が遅いようでなかなか手に入らなくて困ります(;_;)



さーーーーーて!
こっから作業しますぜ\(^o^)/
がんばろーーーーー♪♪
皆様に素敵な報告できるため頑張ります♪





ネイルとは全然違いますが
うさぎさんをお家にお迎えすることになりました!
{F4B88B68-5F37-4A06-B09E-118F3951C8A5:01}


きたばかりなので写真はこれだけですが
最初はそっとしておいて徐々に慣れていってくれればいいなぁと思います(^ ^)


可愛さがやばすぎて
ブログかインスタでこの子のアカウントを作って日々更新したいLevelです。
↑すでに親バカ


あーーーーーん!!!!!!!
かわいすぎるーーーー!!!!


取り乱して申し訳ないですm(__)m

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m