インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100



皆様こんばんはーーーーー\(^o^)/

いつもたくさんのコメントいいね!
ありがとうございます!!!
なかなか個人的にお返事できずにすみません。
全て読ませていただき、いつも嬉しく思っています!!


リクエストたくさんありがとうございました\(^o^)/
リクエスト企画ライブ編 第2弾
※第1弾は3JSBネイル になります。

AAAネイル(2015 10th anniversary tour)
{ED0A610A-D815-4418-897E-682222342052:01}


{199913B5-6A2C-4810-9E93-44F5FA64A8D2:01}

10周年ということでAAAさんはもちろん、リクエストくださったファンの方々、おめでとうございます!!


参考にしたのは
{E49E730B-91F9-4C50-BC7D-2AF164E07172:01}
カラーの参考に
タオルの色えらべないんですねーー。


{799E1F1C-55FF-408E-B90D-F1E3658FF998:01}

{AE9371E4-E137-4027-B348-84CCAAA4F799:01}
↑この画像見過ぎて10ってやってるんだーと
もはや感心しました。

{3C05F551-C3C7-4E94-AC56-EF8A4B7FCBEB:01}
avexのサイトより


小指のスタッズなんてバインダーから(笑)

親指はジャージをイメージ

人差し指、中指、小指は
Aを3つでAAA!!.!!!!!!!!!!




まず使ったものから
マニキュア
{D6654B56-77C1-4116-9734-76695FA47C88:01}
・黄緑→AC66
・黄色→濃密09
・オレンジ→AC89
・青→MP33
・紫→濃密19
・赤→AC46
・ミルキーピンク→キャンドゥ
・黒→濃密22


ネイルシール
{3F6FBBBD-7D9A-4720-B46B-7A45493F981A:01}
数字のネイルシール
キャンドゥで購入


{882B16CA-E610-434B-832F-CF023629DD37:01}
セリアで購入



ここから
ラップやビニール(そんな素材)を使ったマーブルネイルのやり方を説明します\(^o^)/
※これは私もこういう方法あるよーと教えて頂いたやつです★


まずは
小さめに切っておきます
{BF6B7E22-BE67-482E-942A-DBFEBC23DB87:01}

そしてAAAカラーを爪の上に置いていきます
{E5336583-E2EF-4AA5-AF30-42710D751F27:01}
カラーが多いと大変ですが親指の長いチップで3滴でこれなので自爪だと分量を抑えめのイメージのがいいと思います!


{BBBCACA3-FDBC-470B-9940-B628DCCF6740:01}
シートを上にのせます


{18F1796B-9CFE-43EB-BC9C-31BAB5FAAFD5:01}
上から抑えてグチョってやります


{872CD2A9-59E5-4933-81E0-9B36BB253748:01}
はがします!

今回はカラー数が多かったのであまり揉み込まない方がいいです!
カラーが混ざりすぎて大変なので(>_<)

わたし的にはラップ又はビニールを置いて剥がすぐらいのイメージです!
これは1度チップで練習してみてください(*^◯^*)

以外とマニキュアがラップやシートにつくので乾きはそんな遅くないと思います♪


あとは他の指は黒を2度塗りします\(^o^)/



{0222FAC2-608C-41F5-BDDE-D2D5900AEF05:01}

このシールAが2つしかなくて2枚必要です。
中指は小さいAにしました!
左手はIとOで10に見立てたりTHもあるので
「IOTH」や、好きな担当さんのイニシャルや自分のイニシャルなんかを右手はやると良いと思います♪

両手にAAAでも3枚必要ですがもちろんいいと思います\(^o^)/

その他シールはやりくりしてみてください★




100件もリクエストコメントくれたのでメモしてからやっていたら
ペンキ柄をペンギンだと間違えていまして・・・
{26379849-3CE0-420F-AFC1-624DAD8ABF54:01}

このペンギン検索に朝の1時間を無駄にしましたヽ(;▽;)ノ

{A2A13CD6-4D3F-4E08-B4D0-DEB78974C2E8:01}

ペンキって書いてくれてるのに・・・・

くぅぅぅぅうううううう!!!!!!!!!


毎度毎度ツイッターの方々にはお世話になっておりますーーー(^_^;)えへへ





うさぎさん先輩(うさぎを飼っている方々をうさぎさん先輩と呼びます)

ありがとうございましたーーーー!!!
とってもうれしかったです\(^o^)/
もっといろいろ書きたいのですがブログが長くなってしまうので後でちゃんと書きますね(*^◯^*)

{E533902C-631C-42F1-A1C0-95D8E93F0BB0:01}

本を読んで日々勉強しております!!!!!
うさぎさん先輩方これからもご指導よろしくお願いします!!

とりあえず抱っこはまだ頑張って我慢しています(;_;)ダイエットより辛いっす。


命名
なごみ

これからよろしくお願いします\(^o^)/


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m