インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100
Facebook  【shizuku】で検索


皆様こんばんはーーーー(*^◯^*)


今月号の「ジーナ」買ってきましたよ(*^◯^*)
セブンで確か・・・790円だったかな?
{0F97C172-C004-4B8A-ACD7-A158A14AC528:01}

中身もデザインなんかが載っていて本当可愛いです\(^o^)/
{14A8100C-0F6F-42FB-B378-F8039B5D2D94:01}
3色のペールカラーです★
{997F0D7C-4D3E-4DA0-BAEF-27F032CFA9A5:01}
インスタの応募したい!デザインやったら載せますねーーー\(^o^)/


塗ってみた感じ
{235566AE-2308-44A3-A6E9-47056B05051C:01}
塗ってみた感じボトルよりちょっと濃くなる感じです(*^◯^*)
二度塗りしましたが・・・私だけでしょうか?
なんかちょっと塗りにくいヽ(;▽;)ノ
ドロドロ感があるので100均の薄め液で薄めようと思います!


でもボトルがほんとかわいい(*^◯^*)
{4B55B8FA-329A-4898-B28B-3FB56C3CED3A:01}
ガラスのところが多いのは見た目がいいですね♪



そして今日は名古屋に朝からいってきました!
{7A56AA1B-8EB8-4D4B-8CAB-F9659C4B7CBC:01}
モゾというショッピングモールで初めてロケをヽ(;▽;)ノ

{45DCCD2E-0E43-4806-B8F3-A77F6C2DF273:01}

声をかけてくださった方ありがとうございます(>_<)!!
知らない土地で声かけていただけてなんだか緊張が少しほぐれましたーーー( ´ ▽ ` )


お昼に矢場とんを食べて
{39AD66E9-7ECE-46E9-94C5-88F39F58942C:01}
みそかつおいしかったですーーーー!

午後からはCBCテレビさんでまた撮影をして今帰りの新幹線です★

ゴゴスマというお昼の番組でTBSで関東でも放送されている番組になりますm(__)m
放送予定日は6月29日ですが、情報番組のため放送日の変更等ありますのでご了承ください。

よかったら見てください(>_<)
※訂正しましたーーー!もう焦る!(笑)本当いつもありがとうございます!!!

新幹線の時間がギリギリで名古屋駅広くてお土産全然買えませんでしたが
{4141FB73-07F1-4B51-816A-419D4B5DD4F7:01}

教えていただいたの少しでも買えて嬉しかったですーーーーー!
あと、ご当地お菓子と手羽先などを購入したした!

色々教えていただき本当ありがとうございます!!


名古屋良い人ばかりで本当よかったです(;_;)
ありがとうございました!!!


明日は都内で打ち合わせですが、土日お休みなので頑張ります♪

今週はバタバタしちゃってまともなネイルブログ書けなくてすみません(;_;)



慣れない事なのでクタクタになりながらもなんとか終えて安心して眠気が(_ _).。o○



CBCテレビさんを
C-C-Bテレビさんとスタッフさんの前で言い間違えましたヽ(;▽;)ノ
名古屋でもやらかしました。
でもスタッフの皆さんが「Romanticが止まらない」をノリツッコミしてくださる優しい方々で救われました。名古屋の人本当優しいから好き!


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

《2冊目の予約が開始されました》
↑こちらクリック★6月19日発売


●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m