インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100
Facebook  【shizuku】で検索

今日はラジオで説明するためにやったので
簡単で可愛く見えるネイルをやりました\(^o^)/
※小指はネイルできないのでごめんなさい


ハートフレンチです★
ワンポイントにラメを敷き詰めました!
{B4B528D9-9A43-48FA-86CF-EB44BC9C971E:01}

{42F0015D-E047-4866-934F-64240DB1DD32:01}


{8277CF67-C559-4987-804C-6ACEE99062DB:01}

{1FAA09A2-70F6-40B2-8223-0358E54582BB:01}


シルバーかゴールドで迷ったのですが結局いつものゴールドにヽ(;▽;)ノ

でもこれはALL100均ネイルです♪♪

使ったものこちら!
{14841888-A4B3-4977-B671-526A69DC0442:01}
・ピンクグレープを濃くしたピンク!!!→濃密15
・ゴールドラメ→ぎっちりAT04

2個とも100均のセリアかキャンドゥで売ってます!


ダイソーのアイシャドーチップ
{C5EFC215-C868-4BB9-BD38-1B3FB519694F:01}



食器用スポンジ
{DA60D128-5914-4074-9E80-5A48C23F97BE:01}
カットして使います★


ダイソーのネイル筆または爪楊枝!
{8A7A80C2-5216-4FE0-AC85-BB393C50D829:01}




やり方いきまーーーす!
ベースコートを塗りいらない紙にマニキュアを垂らして
アイシャドーチップをつけます!
※Point
このアイシャドーチップ吸い込みがいいのでトップコートでコーティングしたり、2回目のが使いやすかったりします(笑)


よくアイシャドーチップや、スポンジは使い捨てですか?
と質問ありますが
アイシャドーチップは何度か使っています♪
でも色が混ざらないように同系色または2度目などは濃いマニキュアを選んでください★

スポンジは使い捨てしちゃいます!
でも最近は1個のスポンジでギャラクシーネイルやフェアリーネイルやっちゃいます(笑)
(スポンジの角を使って色分けしてます)


爪にアイシャドーチップでスタンプを押すようにハートの山?を意識して①、②とやります★
{B37C4A94-E189-4E86-B5BC-F01A083714F5:01}
2回ほどやると色が付きます♪


ワンポイントでラメ♪
{1C500C0F-20F1-42C9-B080-40C462233470:01}
スポンジにつけてポンポンします!
これも2回ぐらい。


最後にラメラインを引いてトップコートを塗っておしまいです♪


デザインのポイントはゴールドラメをハートフレンチにも使って統一感を出したところです♪




文化放送 グッモニ
{3E29777B-774F-4602-ABE8-564DD7E74CC2:01}
聴いてくださった方ありがとうございます!!
※矢印の奴が私です。髪の毛。

元フジテレビアナウンサーの福井さんが面白くてずっと笑っておりました(笑)
最初カミましたヽ(;▽;)ノバレてましたね(笑)

友達や親の感想は「笑い方」でした。
あはははは。引き笑いヽ(;▽;)ノ


実は実家から歩いて3分ぐらいの近所の友達が文化放送で働いてまして(^ ^)
出勤前に見に来てくれたり、なんだか嬉しかったです\(^o^)/

初ラジオ緊張しましたが、とてもいい経験をさせてもらいました!


ラジオ終わった後コメントありがとうございました(^ ^)!


最近HOMEIミニコーナーバタバタして出来てないので明日復活させます★
待っていてください( ´ ▽ ` )ねむいぜ!


{EA5BC3AD-95C7-487E-807A-EFD75C1F5858:01}
共通点はオレンジ。
小指のピンチヒッターでした。


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

《2冊目の本が発売されました》
↑Amazonこちらクリック★6月19日発売



●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m