Ameba公認マーク

皆様こんばんはーーーー\(^o^)/

今日も暑いですねヽ(;▽;)ノ
麦茶をすぐに空にしてしまうしずくです。


今日はアメーバさんから新しいJelly Nailを頂きました!
無理矢理エスニックネイルです( ̄▽ ̄)(笑)
{643F7C0E-8376-4E38-A245-2C5B66D114BD:01}

{B341B23D-F4FE-41F2-8444-D0667C646CC8:01}

何が無理矢理かっていうのは後ほど(笑)


今回新商品のジェリーネイル 1stepジェルキットというのをやりました!
{66A46AA2-C1A1-4884-9F32-33C85BB4359C:01}
箱がキューブ型でかわいい!!開ける前から期待大です!

中身は
{ED8528FB-757C-474C-BA0F-2578481D0C86:01}
・説明書→わかりやすいです。私の説明なんかより数百倍わかりやすいです(笑)
・マリンデライト→028
・ピンクダスク→012
・ライト→単4電池 別売り
・リムーバー

カラーは好きな色を2色選べます(^O^)
今回は頂き物なので選んでいただきました♪♪


ネイルシール
{FA6122D1-C729-4DAC-97E2-4924251A2D92:01}
アレンジでこちらを使用



やり方いきまーーーす( ´ ▽ ` )ノ

まずは説明書を読む!!!←ここ大事!

{C61C7D09-2B74-4040-A446-2CFF44B887C4:01}
ジェルカラーをコロコロしてジェルを混ぜます


そして消毒用のエタノールが無かったので
手を石鹸でよく洗い、その辺にあったアルコールのお手拭きシートで一応爪を拭いてからスタート!!
(本当は消毒用エタノールあった方がいいです!)


爪先(エッジ)を塗ります
{C1C8D0C8-E9F5-4885-AC83-D808E9C67434:01}
これをやるともちがアップします♪♪

そしてマニキュアと同じように塗ります★

そしてライトを♪
{CEE5B64E-FA06-4729-8402-A970B025A86E:01}

1度塗り完成\(^o^)/

{1D94C3E9-A3B8-475D-B114-C15E9287B47A:01}
なんか薄いので2度塗りします(^^)

2度塗りしたらライトをあてて完成\(^o^)/
{9ED1DD41-BEAE-436C-9763-67DCDD4F2919:01}

めっちゃ簡単ヽ(;▽;)ノ
しかもワンステップだけなのにツヤツヤ♪


マニキュア
・ベースコート→乾かし待ち
・マニキュア→乾かし待ち
・トップコート→乾いたら完成

ワンステップジェルネイル
・カラージェル→ライトで硬化させて完成
※サンディング&未硬化ジェル拭き取り不要


乾かし待ちしなくて良いのは本当にいいし、何より工程が少ない!簡単!これすごい!!

次からフットでワンステップジェルネイルします*\(^o^)/*




さてさて、何故こんな無理矢理エスニックネイルかというと・・・
早く試したくてとりあえず塗ってみたもののこの後どうしようってなりましてヽ(;▽;)ノ
えーーーーい!シールでエスニックじゃぁああああ!!!!!とこんな感じです(^_^;)

{47D2B9D1-7E18-4E31-B3D4-A62378500248:01}
救世主登場です!!!


ピンクと水色に統一感を持たせるために
ピンクのジェルには水色のシール
水色のジェルにはピンクのシールを
{2C05B63F-1A72-4BBD-B4AF-2483760D9E0B:01}
ネイルシールもアレンジして真ん中にシールを重ね付け♪(親指と薬指の所)

{21E71F77-67FE-43A6-AAD1-6D11A6FA3D39:01}
あとはシールを貼って完成です\(^o^)/

このままだとシールのもちが良くないので
トップジェルを塗りました*\(^o^)/*
{2FFCC41B-8C2B-429E-99C3-1B372CFCA0BF:01}



ワンカラーが多い方、特にオススメです♪♪
ワンステップジェルネイルのモニターでした(^ν^)


ではでは、また更新しますね(^^)★