インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100
Facebook  【shizuku】で検索


皆様こんばんはーーーー\(^o^)/

昨日は母のネイルにコメントや、いいね!たくさんありがとうございます(^O^)
インスタなどでもたくさんコメントくれて嬉しかったです(;_;)♪♪
母も喜んでおります\(^o^)/


今日はHOMEIのボトル写真やらテスターやらを
やっと載せられるのでよかったら見てください(^O^)
ハロウィン×HOMEI×しずく
★スパンコールシリーズ★
{B4A2654A-7E8C-4406-8B3E-6468D3581B56:01}
4色全て揃うのがPLAZAになります!
今回もプラザオンラインで全色販売予定です♪

一般(イツデモ、ロフト、イオンなど)は
左の2本ピエロの心、カボチャさんになります!



・ピエロの心(PLAZA&一般)
{86E5C490-BBE7-48A0-8443-541BB84A737B:01}
{F5B50091-ED7D-421E-9655-6225FC9DC22A:01}

ハロウィンに欠かせないピエロをイメージしました(^ν^)
ピエロの可愛いごちゃごちゃ感と
エルレさんの「風の日」が好きでして陰のある意味もありつつ・・・こんなネーミングに(笑)



・カボチャさん(PLAZA&一般)
{8B9BF2E7-F27A-4CFC-A2C5-5601AAF725D1:01}
{0505A868-AA44-4F8A-B9FD-D828B7078976:01}

ハロウィンといったらオレンジ!!!!という事で!オレンジのホロマニキュアです!!
意外と珍しいというか・・・オレンジなのに可愛い!と個人的に気に入っています♪(なのにって(^_^;))



・赤の女王(PLAZA限定)
{02F5940A-0617-4CA8-956A-0FCFBD771821:01}
{DB3EB3CA-C714-430E-869A-69BAB443D464:01}

これは赤のダイヤとハートが可愛すぎて!!!
下になんにも塗らずに使って欲しいです\(^o^)/
ディズニーハロウィン行く方など是非爪にやっていって欲しいネイルです♪♪



・魔女の実験(PLAZA限定)
{A6E68097-FE6A-4F57-8447-3AE205488C5A:01}
{B982B541-6C1B-4892-ADAC-DD232A71EBE3:01}

ハロウィンといったらオレンジとパープルなわけでありまして!
パープルってキツすぎるかなぁ~と思ってシルバーの糸?のラメをメインにパープルのハートを少し入れました(^O^)シルバーラメめっちゃキレイです!!


★ダイヤモンドシリーズ★
{D16366E4-A1CD-479F-942C-0CC49F29D85C:01}
と、言う名の
かけらシリーズです!!\(^o^)/


・涙のかけら(PLAZA&一般)
{127E80B3-FCC5-431F-AE9D-C7534D2E5978:01}
{15515D64-56E1-4EA6-A77A-FBA92E289F74:01}

これはとーーーーってもわかりにくいですが乱切りホロが入っていて変わった存在感があります!
{F9BE6FEE-44D1-4DF2-8783-B87688438DFB:01}
写真だとわかりにくい・・・(笑)

涙のかけらは人魚姫デザインにしてみました\(^o^)/アリエルネイルとかにも使いたいです♪♪



・月のかけら(PLAZA&一般)
{62D3A87B-6CA3-4E0D-BEC7-A23BDA80073E:01}
{6AFC75C4-E659-4CF9-BA7F-10D10F8F85F8:01}

これは見た瞬間にセーラームーンだ!!!!!
と名前もすぐ決まりました(^O^)
ゴールドって定番だからこそ持っていたいし、持ってる人もひし形が入っているからいつもとちがって可愛いです\(^o^)/



・嘘のかけら(PLAZA限定)
{F2B4D7A6-BBFE-4BF8-95F6-F6E85CE8C4E9:01}
{69E31F34-7570-4296-8A58-49A97C200265:01}

カラフルなホロだけど、今回はビビットカラーのみを入れてパキッと!ちょっとレトロ風になるように入れました(^O^)
嘘のかけらって名前結構気に入っています(^^)


・雪のかけら(PLAZA限定)
{72C6FFE7-B0ED-4CC7-967C-5A5DD2C3275D:01}
{51A09761-864A-43FB-9D85-220B537FC4BE:01}

白とシルバーで雪みたいなマニキュアです(^O^)
ハロウィンといわず冬まで使えます\(^o^)/
{0BBDFA7D-E741-4391-96C4-64E61DD0ECBC:01}

キラキラでこのマニキュアが1番のお気に入りです*\(^o^)/*
シンデレラのドレスみたいですーーー♪♪



ハロウィンHOMEIは9月7日頃にメーカー出荷予定のため
早くてその2、3日後には店頭に並ぶと思います*\(^o^)/*
テスター見て選んでくれたら嬉しいです\(^o^)/♪♪



この3つは9月下旬に発売予定です(^O^)
またその情報はのちほど!!!
{8D812A04-7C5E-4D36-9A13-31F6B23085C0:01}

{033E603B-AC95-4879-9F3A-0C89D43B5660:01}

{68926CEE-2D25-4EF9-8C15-B8EF305214BA:01}



コラボマニキュアが出来たのは
本当に皆様のおかげです(;_;)
前回のコラボマニキュアを可愛いと言ってくれる人がいなかったら今回はなかったです。これ本当です。前回が好評だったのでって言ってもらえて(;_;)
1回出したからって絶対次があるわけでなくて、今も不安がいっぱいですが、自分が見ていて嬉しくなったり、気分があがる物が作れたのは本当によかったです!!
他の人にもそう思ってもらえるマニキュアになればいいなぁと思っています(>_<)
ハロウィン限定のマニキュア発売まであと少し!!ドキドキと不安でいっぱいですが店頭に並ぶの楽しみにします\(^o^)/


チップに使った他の色なども発売日ぐらいから順々にやっていこうと思います*\(^o^)/*



100均のテスターもあげなきゃだし
書きたいことが多すぎて大変ですヽ(;▽;)ノ(笑)
明日から9月ですね!!!!!!!
秋ネイル本格的に楽しみます\(^o^)/


p.s秋に誕生日の方いっぱいいて嬉しいです~♪一緒ですね!!!めでたいっす!!!


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

《2冊目の本が発売されました》
↑Amazonこちらクリック★6月19日発売



●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


✳︎しずくドリーミング✳︎

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m