インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku

皆様こんばんはーーーヽ(;▽;)ノ
大雨にやられ、車もバッテリーあがって
散々な1日でとーーーーっても疲れました(*_*)

この時間ですでに眠いです。
まぁ、こんな日もありますよね。
明日は良い日なはずだ!!!!


疲れちゃってベットでウダウダしてるので簡単に手抜きのコピペ更新をしようと思います(笑)

《トレンドカーキネイル》です!
{9ACFAF42-E016-4E39-9802-643F9326C2F0:01}
 


カーキにはゴールドとクリーム色がわたし的に鉄板です\(^o^)/


使ったマニキュア
・オリーブグリーン→エスポルール55
・クリーム色→ネイルホリックYE500
・ゴールド→ネイルホリックGD004


その他
リボンスタッズ
しずくドリーミングより


・マスキングテープ


やり方は
親指、中指、薬指
にマスキングテープを貼ります
ハーフフレンチの詳しいやり方はURL


人差し指のゴールドは普通にハケで一度塗りでこれだけゴールドがつきます♪

小指はクリーム色を二度塗り

最後にスタッズをつけて、ゴールドラインをひいておしまいでーす(^O^)


これめっちゃ簡単なので是非流行りのカーキをゲットしてやってみてくださーーーい(^ν^)



必殺!!!!!コピペ!!!!(笑)

それだけではあれなので
質問返信を

・さっきの動画はなんのアプリ?
{E0B977EE-DCD8-43DD-9D97-DBF1C921526A:01}
slidemoviesという無料のアプリです♪
結構私使ってます\(^o^)/



・母にやってあげて「ちょっと微妙」と言われると切なくなりますヽ(;▽;)ノでもまた少しするとやってあげようかなぁ~と思います♪
わかりますーーーーーー!!!!!母親ってもうズバっというじゃないですかー!(笑)可愛くしてあげようと思ったのにーー!ってなりますよね(笑)
私は「いいの!そのセンスは私にしかわからないんだよ!!」と自己満の捨て台詞を吐きます(笑)
でも絶対喜んでるんでお互い母にまたやってあげましょう\(^o^)/←親に対して上から目線(笑)
※娘はどこも一緒ですお母様方。私もこんなんです。トホホ



・HOMEI落とすの大変ですよね?
わかります(>_<)私もラメは落とすの大変なので剥がせるベースコートをやってから塗っています!
これをやるとすごい楽です♪
1日だけ、とか休みの日だけって方には特にオススメです(^O^)


・PLAZAオンラインショップを何度も見ちゃってます!
まだ発売はされていませんが商品画像がアップされました\(^o^)/

9月10日の10:00から発売開始されます(^O^)♪
今回は楽天が無いためネットではプラザのみとなります(>_<)

発売日時になりましたらまたお知らせしまーす\(^o^)/


だめだ。眠いっす。
今日は寝ます(TÅT)


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~


《2冊目の本が発売されました》
↑Amazonこちらクリック★6月19日発売



●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


✳︎しずくドリーミング✳︎

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m