インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索

皆様こんばんはーーーーー\(^o^)/
何度も更新すみません(>_<)

月9観ましたか????
私は先ほど録画したやつを観ました!!!

石原さとみちゃんかわいすぎて、何回も「かわいい!!!」と叫びました(;_;)

ALL100均で月9石原さとみ風ネイルをやってみました!!!!
ネイルサロンさんのを参考に100均のマニキュアでやってみたのですがカラー選びにまず苦戦(;_;)とりあえずなので軽ーく見てくださいm(__)m

{1896150C-4361-4D56-90AE-1BEB3E84EEDE:01}

{3F167D8C-14DC-437E-AE04-B1010200816F:01}

{CAC816A5-7635-4716-A795-8F0D61E6817F:01}

ドラマ観ていて
「え?!?!あの時計???」
と思って調べてみたら

ダニエル・ウェリントンの時計でしたーーーー\(^o^)/
お揃いーーーーーうぇぇぇええええいいぃぃいいーーーーー!!!!!


使ったマニキュア
削除依頼の為、写真品番を消去させていただきましたm(__)m
ご迷惑をおかけします。



その他
・絆創膏
・ネイル筆
・スポンジ


やり方いきます!
{03FF6AB9-BEC1-4A46-AC4E-5EA2025FFA95:01}
絆創膏を切り、ベースコートを塗ります


{3AB98E9C-177C-4BFA-A8F7-5598FAE9E8BC:01}
粘着力を皮膚で落としてから爪に貼ります



{D9296695-5B43-4A85-A923-0C6CE71561E1:01}
マニキュアを二度塗りします


{65FD54F2-6A3A-4B40-88C8-D5F80E6915F1:01}
それぞれ同じようにライトヌードとグレーを★


{2D4F46C7-8A11-40D1-8328-07809C1D9641:01}
スポンジにマニキュアをつけます!


{667EDBAA-3C5E-4F78-A8AC-97F8B75121A4:01}
ちらすようにラメをつけたいので
いらない紙に余分なマニキュアを落とします


{9E568462-F564-407C-BED9-F14779012090:01}
ネイルカラーが乾いてるのを確認してからスポンジでポンポンとやります!


{FFAAE744-212A-4B9D-8ED9-B2938227BAC5:01}
全ての爪にやります


{A3A09642-8DDF-45F7-9BE4-4851E7B7381F:01}
いらない紙にマニキュアを垂らしてネイル筆でフレンチラインを描きます!

乾いたらトップコートを塗って完成です!
{43481A6B-55C6-4B87-91A7-F7CB3F470D4D:01}



ちなみにディアシスターの時もマニキュアでさとみちゃん風ネイルをやりました\(^o^)/
{FFEAA329-D321-4056-B121-00E4C1513087:01}

ディアシスターネイルの詳細はこちらをクリック★



それにしても月9の顔面偏差値の高さには驚きました。
全てがすごい!!!!!!
キラキラしすぎて眩しかったです!!!!


父と録画を見ていたのですが

父「やっぱさとみちゃん可愛い」「イケメン坊さん」と1人でペラペラ感想をのべていました。



はぁ~

さとみちゃんに癒されました~(^p^)


さとみちゃんがガウチョいっぱい履いてて欲しくなりました。1枚も持ってないんですよね。
足首ががっしりしていてそこだけ出てると目立って・・・ワイドパンツとかだと私の体型に合ってるのですが
試しにプチプラで買ってみようかな(>_<)ガウチョ!


{62F37307-2417-4579-AA31-78C23C1AC34A:01}
今日打ち合わせでタピオカ飲んだのですが
もう寒いですね(;_;)

皆様風邪など気をつけてください(>_<)
ではでは、また明日~(^O^)

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《ディズニーセルフネイル予約開始しました》
11月13日発売 予約受付中です!


↑Amazonこちらクリック★

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★




✳︎しずくドリーミング✳︎

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m