インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索


皆様こんばんはーーーー\(^o^)/

昨日はたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました(;_;)♪
色々お伝えしたい気持ちでいっぱいですが書いていたら今日のが押しそうなので後でゆっくり書かせていただきます(>_<)!

今日は初めての企画をしようと思います!!
(これが昨日言ってた皆様にとって良いお知らせです♪)

{587BD9A6-B130-4ED5-92AB-4F1E6B168F90:01}
©Disney  


日頃の感謝とディズニーセルフネイル出版を記念してプレゼント企画\(^o^)/いえーい!




{EE5FBCD9-A30F-4362-9912-11AC984FCFF4:01}
・HOMEI×shizukuコラボマニキュア20本
・エムズネイルシール&お試しスタッズ、ホロ

これを1セットにして
5名様にプレゼントします(^O^)
 

【応募条件】
・お持ちのアメブロでブログを書き
ディズニーセルフネイル」の本の写真を撮ってブログに載せる
タイトルに
#ディズニーセルフネイル
ブログの最初の文に
書籍プレゼント企画」の文字を入れるだけです!
{BD8F25C2-9BAD-4260-9365-4BE7DFFAFE58:01}

#を忘れずに!
#は半角でお願いします!

文字を検索して探し、当選する方を選びますので
間違いのないようにお願いします。
(ご指摘ありがとうございます(>_<)助かります!)


当選者はランダムで選び
当選された方のみ担当者からAmebaのメッセージ機能でお知らせさせていただきます。

※返信がない場合は無効になります。
※当選されなかった方にはご連絡することができません、あらかじめご了承ください。


期限は書籍発売日からの1週間とさせていただきます。
2015.11.13~2015.11.19 
(明日からです♪)


ディズニーセルフネイルの発売日はもう明日です\(^o^)/
フライングゲットされた方から少しいるようです♪

キーワード検索して私もプレゼント企画に参加してくれているアメブロにいいね!などもしにいこうと思います♪


プレゼント企画はじめてなのでとっても楽しみで♪
使えるネイル用品をたくさん詰め込みました(^^)
いっぱい応募してくださると嬉しいです(*^◯^*)

ではではTwitterやInstagramはのちほど★

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《ディズニーセルフネイル予約開始しました》
11月13日発売 予約受付中です!


↑Amazonこちらクリック★

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01}


✳︎しずくドリーミング✳︎

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m