すインスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索


皆様こんばんはーーー\(^o^)/

土曜日は遊んで、日曜日は「泥のように眠る」と言う感じでずーーーーーっと寝てました(笑)
休みを全て寝て過ごすのはよくやってしまうんですよねー(T_T)


さてさて今日は!今の時期からもいける!シンプルクリスマスネイルです\(^o^)/
{1C22F914-5299-4CF7-A3FB-2FBA42C3EA5A:01}

{D8792C43-D503-4559-B9AF-5DC552302A28:01}

{BA88529D-815F-4342-BBB1-9948577823D3:01}

シンプルだから今からやっても変じゃありません\(^o^)/そして何より簡単!!
そしてALL100均で300円ネイルです♪

使ったものー!
マニキュア
{114AB766-26EB-47BC-811C-24C2142CF1DB:01}
・白パール→AT01
・ゴールド→ぎっちりAT04


{72158EEB-46D1-4C78-A83B-50C0449E0C16:01}
キャンドゥのネイルシール

今回はゴールド&白のみ使いました!


やり方いきまーす♪
{5C145A1F-B4B4-4934-8461-D6E27E192E55:01}
白パールを二度塗り!
薄いですが、これぐらいがあえて可愛いかな~っと!ショートネイルの場合クリアネイルなど爪が透けても変じゃないってのがいいですね♪

{572CE780-B934-42B4-86DC-73985901FB73:01}
薬指は爪楊枝を使ってラメをのせます!
ラメなら歪んでもバレなくて簡単です♪


{44CC870B-0CF5-4208-9345-E186414EF764:01}
中指はラインのシールをカットして貼りました!
(黄色い線)
{CF21BCEF-CC69-4256-A213-450CB739D8FB:01}
人差し指も右はそのまま貼り
左のシールは少しカットしてバランスをとります!
縦のラインは強弱とつけるとショートネイルでもいいと思います(^O^)

小指も縦のラインを意識しました!
{9B12BD72-0CC3-461A-AE8F-AA9E941DA5B2:01}

ちび爪さんやショートネイル派のネイルは
やっぱり縦のラインを長い時より意識しますね♪
ツリーも縦のライン♪

プチプラで簡単なので是非やってみてくださーい\(^o^)/


さてさて!!!
今日はネイルホリックコンテストの結果発表日です★
↑URLをクリック♪

たくさんのご応募の中から
雑誌NAIL VENUSの宇田川編集長さんとネイルホリック担当さんと私で選ばせていただきました(^^)
とっても素敵なネイルばかりなので是非サイト見てください♪♪
{39CCAB0C-8ADB-435B-B60B-0FFF20095431:01}
受賞された方々おめでとうございます\(^o^)/

惜しくも選ばれなかった方々も
「ハッシュタグを覗くのが楽しかった!」
「またリベンジしたいです!」
「仲の良い人が選ばれて嬉しい!」
など素敵なコメントが多くて私も嬉しくなりました(>_<)♪♪

次ありましたら是非またご応募よろしくお願いします\(^o^)/
そして私も次、審査員として選ばれなかったらネイルホリックコンテストの受賞者になれるように頑張って投稿します( ̄^ ̄)ゞ


コーセーさんとっても楽しい企画ありがとうございました\(^o^)/
ネイルホリックとっても塗りやすくて、発色もよくプチプラでオススメです♪♪
{65891297-423D-4883-8EB9-BF664502166A:01}

特にゴールド最高です\(^o^)/


ブログお休みすると書きたいことが多すぎて困る(;_;)
また明日更新します!!!!!

ではではご飯食べてきまーす\(^o^)/

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中!

初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01}


✳︎しずくドリーミング✳︎

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m