インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索


皆様こんばんはーーーー(^O^)
昨日はイルミネーションを見に行ってきました!!\(^o^)/
なので更新できなくてすみません(;_;)
とっても綺麗でしたーーーー!!!

テスター出すと言っておいて遅れてしまったのでさっそく!!!

キャンドゥの新作マニキュア
TMピールオフマニキュア
※ピールオフマニキュアというのは除光液無しで剥がせるマニキュアの事です★
{9C1348AA-D485-4BBA-9FFC-6DFC99BCAB77:01}
・ミルキーピンク→TMPO1501
・ミルキーブルー→TMPO1502
・マカロンラベンダー→TMPO1503
・ミルキーオレンジ→TMPO1504
見た事ある色に聞いたことある名前・・・・
これやないかーーーい!!!
{85F09FEE-BA8E-4F9A-8A42-3EECABA66CC5:01}



{90684813-189E-4647-AA99-6934508E1224:01}
・イエローベージュ→TMPO1505
・グレー→TMPO1506
・スパングルゴールド→TMPO1507
・ホワイト→TMPO1508
ゴールドのラメは付きが悪いです(>_<)

{2AB12650-A6DC-4919-9036-BCE8F520EB9A:01}
・マスタード→TMPO1509
・マロウピンク→TMPO1510
・レッド→TMPO1512
マスタードでた!!!!!色可愛いので普通のマニキュアで出して欲しい!!

・・・1511が無い!!!!!!!!(泣)
※テスター全て二度塗りです


裏に書いてある事
《剥がし方》
水またはぬるま湯でふやかしてから剥がしてください。

《注意》
・手洗いや入浴により剥がれます。
・他のマニキュアとの併用はできません。
・爪に異常がある時は使用しないでください

《内容量》
7.5ml

{7245B264-38C5-4F0A-80EA-7757BEBA7C30:01}
右のマロウピンクは10mlです♪


ちなみに匂いはこれまた
独特の匂いです(T_T)
なんとも言い表せない・・・

そして乾きは悪い(T_T)
1度塗りで10分ぐらい置いたからそろそろ乾いたかな?♪と思ったら・・・
{C03F10EB-E766-4F55-AC8B-4C5CF758C5B4:01}
グチャッとなりました(T_T)

更に置くこと10分・・・
{78DBE500-EF5C-4B13-91BC-BF88CAA622B1:01}
ペロ・・・・
{C2E0FBE5-9BC3-4D91-B4EF-A3365749169E:01}
ペローーン!!!!!
気持ちいぃーーー!!!\(^o^)/


これの利点は
・オフするのが楽(もはや気持ちい)
・除光液を使わなくて良いので爪に優しい(除光液が爪を痛めたり、黄色くする原因に)

欠点は
・乾きが遅い
・剥がれやすい

が言えると思います(>_<)
100均なので1本ぐらい試してみてから揃えたほうがいいのかなぁ~っという感じです(^O^)

購入の際参考にしていただけたらうれしいです\(^o^)/



{E838946A-1968-4BA8-92B6-B2F86A623C74:01}
今月号のananにインスタグラムの企画で少しですが載せていただきました\(^o^)/
ゆづゆづの表紙ですラブハート
{077BAF97-D8D9-4840-B62F-295165114F42:01}
ananでもしている時計
「くじごじ」の石原さとみさんがつけていたダニエルウェリントン
1年使い続けていますがとっても良いです!!毎日つけてます(笑)
質問が多いので私のやつは・・・
・ゴールドフェイス
・36mm
・ダークブラウン
です(^^)
今年もモニタークーポンコード載せます!!
15%OFF→s1zu9

お揃いにしました!や、石原さとみさんとお揃いってすぐわかりました!などたくさんコメントありがとうございます\(^o^)/
ちなみに私の仲良しの結衣と美鈴も私とまったく同じの使ってます(^^)(笑)


{2B1A3998-D5EA-4344-8510-B79792D5769F:01}
イルミネーションの光る飴(笑)
時間ある時にネイル関係ないですがアメンバー記事で写真などアップできたらと思います!!!・・・多分!!


年末バタバタしすぎて早くクリスマスすぎて落ち着かないかなぁ~と思ってます(>_<)
大掃除早めにはじめなきゃーーーー(;_;)



 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 

 
✳︎しずくドリーミング✳︎ 

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ 



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m