インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索

皆様こんばんはーーーー\(^o^)/

ブログ用の作り貯めも出来ずに撮影やらに追われて結局アメブロ書けずにいました( ;  ; )
のんびり更新にもほどがありますね( ;  ; )
今月は本当自分だめだ。うまくいかない。と思うことばかりで・・・

って暗い話はよくないですね(笑)
土日はお休みなのでアメブロちゃんと書けそうだし、前向きに仕事の方もやっていこうと思います( ̄^ ̄)ゞ

よし\(^o^)/
今年も来ました!2016年スタバSAKURAシリーズ桜
スタバカードからネイルをしましたラブ桜
{936A6522-60CA-4EDF-ACD8-3D4B18AB27C3:01}


使ったマニキュア
{C44E3FEB-17C2-450F-A1DC-A562E03C66AF:01}
・乳白色→DIYマニキュア
・ミルキーブルー→キャンドゥ
・ペールピンク→ダイソー
・ミルキーオレンジ→キャンドゥ 
・オーロララメ→2個で100円のキャンドゥ

{7E645571-7E8A-48DB-8E22-06E9306044DA:01}
ダイソーの桜ネイルシール


やり方
{B2ED4F74-F744-4BE2-ACDF-5E67AB9560C1:01}
DIYマニキュアの乳白色を2度塗りします。

{024C9392-CFE7-4478-888B-C696C2F1A457:01}
スポンジにミルキーブルーをつけポンポン

{DF91CF13-F425-413A-9E46-62CC0F67A312:01}
同様にペールピンク

{73612F08-6581-4102-BCE5-3DCEEF98D446:01}
さらにミルキーオレンジを

{35F8DC56-3A0B-40AA-84CC-88028782B354:01}
薄くトップコートを塗り馴染ませます。 すぐ乾く程度の薄さです


{F71D72BF-9770-4767-923A-618379646486:01}
乾いたらシールを貼ります
人差し指と小指にはオーロララメを

最後にトップコートを塗って完成です\(^o^)/


point星
{9E497562-917D-412A-AB36-7609442F9908:01}
花びらが欲しいので最初に切っておきました!



実は・・・
彼に河津桜を観に松田山へ連れて行ってもらいましたラブ桜
{1A0499E7-2E0A-4154-A7E2-B2DD36EEAF43:01}
ちゃっかり息抜きしてます(笑) 
夜桜のライトアップきれいでしたーーーー!
人全然いなくて(笑)寒かったからですかね?
「こんな寒いのにこれから春なんだねー」とほのぼのじじばば会話を楽しみました照れ桜
久しぶりのデート楽しかったですハート


そして嬉しい事が!!!!!!
に昨日私の「ディズニーセルフネイル」を載せていただきましたガーンハート
よかったらシェアしていただけたら嬉しいです(>人<)ラブラブ

ディズニー様に載せていただけるなんて
こりゃ本当に一大事です!!!!
何度もスクショしてしまいました(笑)



しずくドリーミングしずくドリーミング2のデザインをSNSで募集しています\(^o^)/ラブラブ
みんなのセルフネイルを大公開です!!

{CFF8A10C-334B-4FE3-853D-FC2532C9C40C:01}

{4CAF9FB3-0D25-4D58-927C-5D806EDB885A:01}

たくさんありがとうございます\(^o^)/ラブラブ
ちょっとTwitterとインスタから拾っているので色々混ぜちゃいましたが逆にいうと
どんなネイルにも合う!!!
色々活用してくれてる!!
という事ですね(^^)ピンクハート

この企画できるだけ続けていきたいので
よかったらご応募お待ちしております*\(^o^)/*


ではでは、おやすみなさい星
素敵な休日をニコニコ桜


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

使えるアイテムだけを詰め込んだ第2弾です!


初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪