インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索


皆様こんばんはーーーー\(^o^)/

前回コメント、いいね!
ありがとうございます( ;  ; )
ご心配おかけして、更に励ましの言葉まで( ;  ; )
本当に嬉しかったです!( ;  ; )ラブラブ
この言葉が本心なのに書いていて社交辞令ぽくて本当やだ!!!!!!!うまく感謝が伝えられてないーーーーーーーー!!!!!




・・・落ち着こう。真顔
本当に本当にありがとうございます。




今日はダイソーの桜ネイルシールのもう1種類あるのでそちらでネイルしました!
イメージは「秒速5センチメートル」で
桜ネイルをやりました\(^o^)/桜
{8D664D9D-65A9-4A68-9F9F-6AB35A4FD44A:01}

{FF93F95B-480B-46B9-BA81-F456D4883CB3:01}

{FD98B16E-F9F4-4D3B-B349-CB3E6B10E5E2:01}

たしか高校生の時に知って
多分これが私の桜が特別なものというきっかけになったものだと思います(^^)
もうずっと観てないから観たいです!!
「ほしのこえ」も読んだなー。なんかとっても懐かしい気持ちになっております。

って!!!!!思い出にひたるんじゃなくてやり方ですね!!(笑)

まず使ったものいきまーーーす\(^o^)/
マニキュア
{C5815221-D0D4-4FF6-B354-64A929A5632B:01}
・色付きベースコート→キャンドゥ、セリア
・ホワイト→キャンドゥ
・マカロンラベンダー→キャンドゥ
・ペールピンク→ダイソー
・シルバー→ぽこたさんのプレゼントでたしかキャンドゥプレゼントラブラブ


ネイルシール
{CD3DEFDB-A5A7-4D75-BDBE-C46CD1F3D8FE:01}
ダイソー


やり方いきます!!
色付きのベースコートを2度塗りします!
{016408F3-7999-418C-A2F5-2F8FDBE2F51B:01}
2度塗りするとほんのりピンクに


ここから塗りかけネイルをやります!
{9AD5B018-FB86-4538-B30F-F8802C838628:01}
マニキュアをよーーーーくしごいて
カスカスにしてください★
乾きも早いし、塗りかけぽくなります♪
白からいきます!

{64945C2E-5A52-47A4-AB24-DE94ED39A459:01}
同様にマカロンラベンダーも
{E7877425-5E10-49CB-8BD1-BBCD5AD7471E:01}
続いてペールピンク

{82B8A9C4-467A-4347-8AFE-A15ED211861C:01}
最後にアクセントにシルバーも!

{8FEDC2E3-0245-4F92-B550-F9E55C547D63:01}
桜のシールは最初に切っておきます!
ここポイントです\(^o^)/


{96097F12-60E2-4A8D-8E38-A55DE2916F57:01}
端に桜のシールを貼り
{FB03CF59-06F2-4D45-A8AD-F710584D8EE9:01}
桜の落ちていく感じをシルバーラメで

{18187A99-3101-4DDE-8C1A-4B30A8465272:01}
「秒速5センチメートル」なんだそうです。
素敵ですわーーーーー!


ちなみに親指はこんな感じ
{95311EE2-D24C-4B5B-BBF4-E944C5E4E4F0:01}


最後にトップコートを塗って完成です\(^o^)/
{9F861BAB-9780-4967-8DA9-37A4A1EFCAD4:01}
太陽光 万歳\(^o^)/
どうでも良いところで撮るのが1番綺麗に撮れちゃう悲しい現象。(笑)
(背景が白じゃない)



塗りかけネイルはカスカスにマニキュアをつけるので乾きが早くて助かります( ̄^ ̄)ゞ

{9B4A1A1C-4D38-42A8-9268-8AF4311258BB:01}
ダイソーの桜のネイルシール
右のが確かに使えるのですが、今回使った左のもこういうネイルだと可愛いですよね(^ν^)
塗りかけネイルが和ぽくてお気に入りです(^O^)

ちなみに右のシールは
スタバ2016桜ネイルで使用しました桜
{E6B1A672-CCA0-4227-9DA5-23EAACC59C75:01}



ちなみに・・・

{855061DE-5962-4B3E-8DE8-BC8BCC4A6B2E:01}
キャンドゥのホロ使いたくて使ってみたら
和ぽくなくて失敗しました(;_;)

またホロネイルにも挑戦したいと思います\(^o^)/

昨日とは別アングルの河津桜桜
{E2C0B4C0-AB15-4990-BA87-C7999BBBCB7A:01}


素敵な土曜日になりましたか??
私は原稿チェックなど仕事をすませ
久しぶりにお友達とご飯を食べにいってきますおねがい

久しぶりに友達とご飯!!!
テンションあがりますわ\(^o^)/ひゃっほーーいハート

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

使えるアイテムだけを詰め込んだ第2弾です!


初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 

 
✳︎しずくドリーミング✳︎ 

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ 



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m