インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索


皆様こんにちはーーー\(^o^)/ハート

今日は午前と午後で打ち合わせDAYでした照れ
今電車の中です。ウトウトしてますショボーン

そんな私の今日のネイルは
大人しいネイティブネイル照れ宇宙人
{4B67BBB4-F17D-4931-8A03-3332AEA91C93}

{F37FC6D0-FD51-4C2B-B79D-178BC28CD575}
親指はドリームキャッチャーをイメージしてネイルしました\(^o^)/

{FDAAA9A1-6043-4D10-9C33-56314E71B234}
今日はKOSEさんと打ち合わせで、担当さんと一緒にネイルホリックネイルを撮りました(^O^)ラブラブボトル品番はBE303チョキ

最近100均多めだったので今日は贅沢ネイル(ちょこっと100均ネイル 笑)です\(^o^)/


使ったマニキュア
・ベージュ→ネイルホリックBE303
・乳白色→DIYマニキュア

ネイルホリック久しぶりに塗りましたが
やはり塗りやすいし!乾きが早くてオススメです\(^o^)/

スタッズセット
輪っかのスタッズだけしずくドリーミング


ネイルシール


やり方いきます!!
と言いたいところですが
今回はスタッズメインのネイルでヽ(;▽;)ノ
マニキュア2度塗りしてスタッズ貼って、トップコート塗っておしまいです(>_<)
移動中というのもあり工程写真がないので・・・

スタッズの感じを写真でお見せします
{64A76516-F406-44F2-96B0-1443C2BD560D}
親指のドリームキャッチャー風

{B16F3AF9-6841-4074-8322-462B5965DBE7}
中指のネックレス風


{64718B9C-2A57-449C-BC11-A5329E4FEBD6}
爪先長三角

トップコートしっかり塗ったので
マニキュアでもちゃんとついてくれてます\(^o^)/

100均のトップコートだと取れやすいので
なるべくトップコートは良いのを使った方がツヤや、もちが違います!星


今日は打ち合わせをした後に
{2A2374A9-AB3D-46C8-9BA0-F1250BB3952D}
KOSEの社内にあるジルコーナーを見せてもらいました!かわいすぎる!!
{3F602ED9-6F59-4D14-8528-7A626E204887}
あとあと!しずくでランチしました照れラブラブ
同じ名前だとうれしーーーー!!!
コメントで妹ちゃんとも一緒です!と書いてくれてこういうのって嬉しいですよねラブラブ



星星星星星星星星星星星星星
最近ライブネイルのリクエストが多いので
数を決めて5個やろうとおもいます!
このブログにコメントくれた物をやります!
もし5個以上きてしまったら全部は出来ません。
すみません( ;  ; )
アーティストのキーワードなど
情報を入れてくれると助かります(>人<)
(そこから検索してグッヅなど調べて頑張ります)
確実にやるため5個だけですが
よかったらコメントくださいm(__)m
星星星星星星星星星星星星星
このブログのコメント欄を見てやるのでここに集中して書いてください★
期限は明日の朝まででひまわり3月5日9時締め切りです

今回はアーティスト限定です!
コメントお待ちしております\(^o^)/ピンクハート


寝ずに無事最寄駅までつきました!
歩きスマホはよくないですからね!
この辺で( ̄^ ̄)ゞ


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 


ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ 



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m