インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索


お久しぶりでーーーーーーーーーす!!!!
GW楽しんでますか???
今日も良い天気ですね(^O^)

色々ありまして更新が遅れてしまいました(>_<)
お話が出来る時にまた書きますね(>_<)!
無事に生きております!!
ご心配おかけしましたm(__)m

今日から家にいるのでまたブログ書かせていただきます!


今日はアリエルネイル♪
{8B6239BD-404D-486C-8C48-6257246170A5}

{B4798978-C0FC-4228-A0A2-A283FDE33B6E}

{6C21A6D8-27AB-4F00-9AE8-151AE8A152BA}

紫のハートホロを貝殻ブラジャーに見立てました照れピンクハートパンツ

使ったマニキュア
{29A6CF00-0B90-4D84-ACE0-07C56BB331BA}
・みどり→濃密17
・チェリーレッド→濃密18
・バナナイエロー→キャンドゥ
・青→濃密11
・シュガーネイル→ネイルホリック青
・ゴールド→ダイソー
※本当はキャンドゥやセリアのゴールドがよかったのですが、撮影現場に置いてきてしまい・・・無くてすみませんm(__)mお好みのゴールドでやってください★


その他
{FFFFF9B4-2269-4D9E-A639-16F5C91FF19F}
・ハートホロ→ダイソー三点セット
・ストーン→ダイソー
・ヒトデ以外→しずくドリーミング
中身が全然入ってない(笑)


やり方いきまーーーす(^O^)
全ての爪にベースコートを塗り、マスキングテープをカーブさせながら切ります。
{38C645AA-B413-4CA8-8618-96E977CA2387}
二枚貼ります!
{8BF9826E-B2A0-4A7A-BDE6-8A76529BFD3E}

{AC80A3FD-DDC7-4E7E-BDF7-4D447F9E5199}
みどりを塗り
{36AEF165-0044-4508-8ED8-0B4876086013}
剥がします!
ここでしっぽを筆で書きます!
適当に2本描けばなんかそんな風にみえます!(笑)
{720AC10E-81E1-4490-864C-1FBD70BF82E9}


左手の中指と、右手の親指
{150978E5-5FB1-4BD0-869F-91E365CE8DB1}
マスキングテープ貼り
{BC69A41F-D36B-4B0A-BCCD-F3C46CC99403}
みどりを塗り
{9E0BFF45-FDA2-4F70-91DE-E0BB49B56DC9}
剥がす!!!!

{07F0FABB-0119-4432-BF1D-2ABB8DD628E8}
トップコートをのりかわりに
ホロをつけます(^O^)

左右の人差し指、小指
にネイルホリックのシュガーネイルを塗ります!
100均のでもよかったのですが、乾きがネイルホリックのシュガーネイル早くて(>_<)こちらにしました\(^o^)/

あとは丸フレンチを描きます!
アリエルの髪の毛とセバスチャン、フランダーをイメージしました(^ω^)

久しぶりのアリエルネイル本当テンションあがります( ̄▽ ̄)ゞ



横浜にいってきて
タイガーでなごみさんのお散歩用のお家も買ってみたがあまり好きでないようで・・・トホホ



コメントについてや
色々載せたいこといっぱいあるのでまたブログ書きますね(^O^)

とりあえず久しぶりのネイルブログでしたーーーーー(>_<)!!!
お待たせしてしまってすみませんでした(>_<)


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

使えるアイテムだけを詰め込んだ第2弾です!


初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 

 
✳︎しずくドリーミング✳︎ 

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ 



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m