インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索



皆様こんばんはーーーーーー\(^o^)/

日々の気温にまだついていけてないしずくですヽ(;▽;)ノ

今日はキャンドゥの新色マニキュアのテスターを!
名前はグミネイルーーーーーーー!!
かわいいーーーー!!!
{EBBC6D56-A35B-4E8A-831F-BD044EBE6C39}
・ピーチグミ→TMSN1601 シュガーネイル2
・ラムネグミ→TMSN1602 シュガーネイル2
・プルーングミ→TMSN1603 シュガーネイル2
・マンゴーグミ→TMSN1604 シュガーネイル2
・パパイヤグミ→TMSN1605 シュガーネイル2
・ライムグミ→TMSN1606 シュガーネイル2

全て二度塗りしてあります!
{ABB03283-3030-4D0F-864D-4E15483F6524}
テスターがついていないので
よかったらこちら参考にしてください\(^o^)/


シュガーネイル2と出ているように
ボトルやラメなどはシュガーネイルと一緒って感じですが白が抜けて、透明感があるネイルになっています!
一度塗りだと薄いです!
リキュールネイル同様いろいろアレンジに使えそうです(^O^)



どんだけ出すんだ!
キャンドゥさんよ(笑)

ちなみに次回のブログは
まさかまさかまさかまさか、100均(キャンドゥ)でスタンピングネイルの登場ですポーン(怖)
{BB8A3275-7330-47C2-9726-1EF8DB0F6971}

今回は絶対透明シートはがしてやります!!!!!!!!!!!!!!


過去の記憶が蘇るーーー!!!!




100均ネイル進化しすぎて
追いつかないですヽ(;▽;)ノ
トホホ。


{B8473A3F-589B-41BF-805B-118D79FA3426}
まとめサイトに載せていただきましたーー\(^o^)/ありがとうございます!!嬉しいです!!!




前回のコメント、いいね!本当にありがとうございます!!
コメント読んでてありがたいなー。と思う事しかありません。
そうなんですよね、頑張ってる人に頑張れ!とか頑張ろう!って安易に言えなくて・・・
それでも何か想いを伝えたくてネイルして、熊本の方からコメント見て、やってよかった!って思いました!

最近本当しずくちゃん、とかしーちゃんって呼んでもらえて嬉しいですヽ(;;)ノハート



{F9CC6ECB-C95E-45C4-80C4-FB5C93F8C129}

そういえば先週ホイミ味食べました(笑)

ガッツリlevelアップの音楽が流れて
なんか恥ずかしかったです(笑)

むしろホイミ味って言うのも若干恥ずかしかったです(笑)



ちなみに先週はかなりお疲れだったので
しずくのHPはホイミによりかなり回復しましたキラキラ




 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

使えるアイテムだけを詰め込んだ第2弾です!


初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 

 
✳︎しずくドリーミング✳︎ 

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ 



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m