インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索



皆様おはようございまーーーーーーす\(^o^)/

まさか!まさか!!!!!
100均でスタンピングネイルが出るとは( ;  ; )
ついていけぬ進化についていこうと必死です(笑)
私はのんびりやっていきます(笑)


のんびりと言いつつ試してみたくてウズウズ!
早速やってみましたーーーーー!(笑)
今流行りの!バンダナネイル!!
{87894AB8-F696-443B-B2E4-0B74B84EC39B}

{A22B25C8-B09A-4678-9BE2-A910599661D1}
1回目は写真を撮りながらやったらガタガタに(笑)
スタンピングは時間が勝負です!!!!!

{ED793518-043B-4E78-972E-B3747281FC72}
キャンドゥで新発売されたスタンプネイル
・オレンジのが1セット100円
・プレートそれぞれ100円です!

プレートの柄も写メしたのでよかったら参考に
{2D1F266B-77CE-454F-8380-5F7127A5DFAC}
今回使ったペイズリー柄

{64CF728D-8943-4A0D-935E-6EB77083F080}
レースやバラが可愛いです!

{467D1966-E8A7-4164-8E6F-59DDBD889DF2}
こりゃラプンツェルですね!!!

{A0C89901-6585-4F54-84E7-4AE26AD4486E}
アニマル柄ーーー!キリン柄がいけそうですかね?♪

{D19B2D40-CE8F-4EEF-9473-D7A16993A9A8}
ネイティブー!夏に鉄板ですね!

{DD85F928-B2A3-4149-9D9D-0EB91A382D97}
北欧柄!雨模様が梅雨にぴったりですね!


さてさて!
やり方を!!!

まずはシルバーのプレートには透明なシートがついているので絶対に!!!剥がしてください!!!!!!
これ過去にやらかしました( ;  ; )
青いシートなのにやらかしました( ;  ; )
本当絶対はがしてください!!!

前回あの時のブログが懐かしいとコメントありがとうございます(笑)私自身忘れもしません(笑)


{A15A9FD1-4A8A-40F8-8D97-5870BC579E98}
赤のマニキュアを塗ります!
キャンドゥのTMレッドオススメです♪
1度塗りでオッケーってぐらい綺麗に塗れます!これ1度塗りです♪♪

ここで大事なのが
しっかり乾かしてからお願いします!
半乾きだとうまくいきません!

{2E7E89F0-76C7-446A-8539-39FADEA15787}
写したい柄にマニキュアをたっぷりつけます!

この時ドロドロのマニキュアがオススメです!
濃密マニキュアオススメです!
使い込んだやつだとドロドロ加減が良いかもしれないです(笑)

{2EF1BFD5-83ED-4CD0-8E1D-E8595A825D91}
付属のハケでサッと!

いらない紙の上などでやってください\(^o^)/
机ベトベトになります!


{48CDA3DE-32A7-4AB9-91FC-327E739B6E4A}
プレートの上を右から左に倒すというか、転がすように写します!
※左右どちらからでもオッケーです!

{5FE2CA3D-841A-4C64-857E-7BCD7FE436FF}
こうやって写ったらオッケーです!

{6DFB450F-AF93-4406-8D28-AAD31B195F29}
先ほどのプレート同様に爪のカーブに合わせる感じで右から左へ転がします!
※左右どちらからでもオッケーです!


{D01C9674-DACA-466F-999A-06229B0553B5}
写真を撮りながらやった1回目
ボロボロです(笑)

{48896205-84DA-4EFD-B30E-5CDAB572CF81}
2回目綺麗にいきました!!

{DCBD6BE0-FAE6-4476-B217-FC108575C9F4}
こちら3回目です!
余分なところは綿棒に除光液を含ませてオフしてください\(^o^)/


{C37C6244-E185-4677-8D33-9B04B83638A3}
最後にトップコートを塗って完成です!

今回はデザインというよりやり方をまず。
そして使用感ですがとってもいいです!
スタンプするラバーのところがプニプニなんですよ!!それがいいのかなー?っと思いました!


キットのお掃除ですが
{42F42DE8-7535-4A7B-A95C-CC5F906B6B97}
ラバーのところは除光液を使わずに
セロハンテープなどで綺麗にお掃除してください★ペタペタすると取れます!


{B65246B2-3041-481D-A382-ABF2574C0293}
マニキュアのついたプレートは
除光液でふいてください!
ふいた後は塗れたティッシュとカラぶきをすると良いと思います\(^o^)/



ちなみに今回使ったマニキュアはこちら
{4421C23E-6150-40FF-BE5C-F8506FB980CE}
・レッド→TMキャンドゥ
・白→濃密21



流行りのバンダナをネイル
是非スタンピングネイルやってみてください\(^o^)/


実はずっと最近忙しかったので
お休みをいただき、来週仕事終わりに仲良しの美鈴と結衣とユニバーサルに行ってきます\(^o^)/
久しぶりの大阪!!!!!!!

結衣が古着屋さんで赤バンダナを買ってきてくれて、大阪にいくのにこのネイルをアレンジしていこうと思います(^ω^)
一泊二日で夜の新幹線なのでユニバーサルだけって感じですがとっても楽しみです!!!
あ!でもでも前に教えていただいた たこ焼きミュージアムには絶対行きたいです!!

水曜日だから空いてるといいなー(>_<)
しかも雨だからなー(笑)
雨女って本当にいるんだなって思いましたよ(笑)
とりあえず楽しみです!!!人生3度目のユニバーサル酔っ払いハート


ホイミ味についてコメントありがとうございます\(^o^)/
{575DF2D3-FBFF-4C45-B3A1-801428882987}
このコメントに爆笑しました(笑)


{5A7FA4ED-B5CB-440B-8013-6ACF224D0DEE}
それ!!!!数量限定なんですかね?
ロトの剣欲しくて買ったの半分だったのですが普通の爪楊枝でしたヽ(;▽;)ノ


{739A0480-DBB3-4993-9282-1C39ED6DDF3A}
是非今度レベルアップを(笑)
一瞬の恥ずかしさに耐えられる力が授かるはずです!!(笑)

その他にも
赤面した1人です(笑)
旦那も買ってました!などなど
ホイミ味のブログを書きたいぐらいなんだか面白かったです!(笑)



朝からダラダラとすみません!!
ではでは、今日も1日頑張りましょう\(^o^)/ハートハートハート


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

使えるアイテムだけを詰め込んだ第2弾です!


初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 

 
✳︎しずくドリーミング✳︎ 

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ 



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m