インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索


皆様こんばんはーーーー\(^o^)/

朝ガッツリ更新したので箸休めということで
細々した内容を書いていこうと思います(^ω^)


キャンドゥの新作マニキュア
実際に爪に塗ってみました!
{E8778B51-10F9-4795-8A6E-1BCAEA520041}
・左→2度塗り
・右→乳白ベースコート塗ってから1度塗り


{BDB16C9D-3CD6-4D54-ABDE-06C1F85D0DE1}
・左→乳白ベースコート塗ってからリキュールネイル1度塗り
・右→1度塗り


画質が悪くて違いがわかりにくいかもしれませんが
一枚目のグミネイルの方!
2度塗りするより乳白ベースコート+1度塗りのが柔らかいネイルになって私はお気に入りです!

二枚目のリキュールネイル
普通に塗るより、乳白ベースコート塗ったほうが色が綺麗に出て、より綺麗に見えます\(^o^)/


普通の透明のベースコートをかえて
乳白のベースコートにするだけでこんなに表情が変わるので1度試してみて自分の好きな方でやってみてください\(^o^)/
{48118EA3-45B9-425A-98E3-22C37DE19227}
↑こちら一度塗り、2度塗りぐらいした重ねる時は2度塗りぐらいした方がいいかもしれません★


明日はこの方法を使って
ネイルやったので載せますね\(^o^)/
可愛くてお気に入りなので是非見てください(^ω^)




そしてドラッグストア(クリエト)で新しいマニキュアをゲットしたのですが載せていませんでした( ;  ; )
{35143DF9-CC44-416D-968B-3F4F4799C615}
この絶妙なカラーが100均には無いんですよねー!!!!かなり気に入っております!!
確か380円ぐらいです♪♪





仲良くさせてもらっているイラストレーターのmoeさまが・・・プレゼントしてくれましたゲッソリハート
{4C67FFD0-07C9-4200-84F0-75ADC62DEF9C}
昨日の夜に色まで塗ってくれてチーンラブラブ
美化20000000000パーセント増しなのでInstagramのトップ画にしました照れピンクハート(笑)
もえ様のイラスト大好きすぎて感動して昨日インスタにすぐ載せちゃいました(笑)

moeさまのInstagramよかったらクリックして覗いてみてくださーーい\(^o^)/ピンクハート


{E5908CEB-A228-49B7-9533-9EBC978F6074}
こないだのくまモンネイル
実は手書きで前やったら・・・


{3037C283-045C-4713-B542-9075FAA8240A}


ゲロー!!!!!


不器用ってこういう事いうんですよねチーン

いや、もはや不器用とか違う


本当マステありがとう。
{835D1A2E-35FD-4278-AADE-263D4B44419D}



前回のスタンピングネイルにコメント、いいね!
本当ありがとうございます!!!
100均だから挑戦しやすいって本当思います!

店頭にない場合は一応お店の人に聞いてみるといいかもしれません(>_<)


お掃除ですが
爪1本ごとにセロハンテープなどでやってみてください\(^o^)/


ユニバーサルいく人いて
楽しみですね!!!!!!!
本当楽しみすぎて(^p^)
またアメンバーの方でユニバーサルについては更新しますねハート


それでは、おやすみなさい★

また明日ーーーーーー\(^o^)/流れ星


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

使えるアイテムだけを詰め込んだ第2弾です!


初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 

 
✳︎しずくドリーミング✳︎ 

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ 



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m