インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索


皆様こんにちはーーーーーー\(^o^)/

をいかしてキュートなくまちゃんネイルをやりました!!!
{48B592AC-69AB-4011-9897-59D2F2FD2BC5}

{20715C16-EDCB-4203-8807-93BACAB87449}
写真に気合いを入れました真顔
写真撮った後すんごい勢いで食べました(笑)

{207C0ED8-B643-47DA-BA8B-F9BE6FDC7617}

{9D61B5A9-B394-4561-8240-31545E4FCF97}
こちらいつもの写真!
今回のネイル久しぶりのお気に入りです!!!


グミが大好きな私ですが
1番好きなのは「つぶグミ」ですお願い
今回もつぶグミを持って写真に撮りましたピンクハート


ではでは
使ったものいきまーーーす\(^o^)/
{6C2B84FB-5BB1-494F-B286-5ADAD5C7660B}
・ベースコート→AC速乾 乳白
・ピーチグミ→シュガーネイル2(グミネイル)
・ベリー→リキュールネイル
・ハートホロ→HOMEI赤の女王




やり方
全ての爪に乳白ベースコートを2度塗りして

親指と薬指にグミネイルを1度塗りします!

中指にリキュールネイルを1度塗りします!

↑昨日のブログで詳細チェックしてください\(^o^)/

HOMEIの赤の女王のハートホロをとり
中指と小指、人差し指につけます!(人差し指はシールつけてから)

くまちゃんネイルシールはウォーターネイルシールなので台紙から切ります
{AF62D982-83B7-4014-AEA6-D8A02075E3B0}
透明のシートは水につける前に剥がします!


{452596F8-9764-46D6-A306-9228BA3B472D}
お水へ

{37A53447-3C54-473D-A3D8-70910954795A}
少し泳がせたらくまちゃんと台紙が剥がれます!
はがれない場合は指でキュッとスライドさせてみてください!
スライドさせても取れない場合は水につける時間が足りないので再度お水へ!

{32C6D354-AB50-4304-80DA-98934AAF9DDD}
ピンセットでとります!

{17877DE6-72A6-4D9D-AF9A-25258C29B66B}
爪に置きます

{0DD6D860-0651-44E8-95AF-F2E44A6710EB}
ハートホロを胸の真ん中に

{E406ED7A-ED9B-4DC8-BB91-BEFF52F50BF5}
最後に全ての爪にトップコートを塗り完成です!

ウォーターシールは、かなり薄いので
筆圧をかけすぎないように優しくトップコートを塗ってください(^ω^)




・こちらコメントでまだ無かった
・3店舗目にゲット!!
など色々とありましたが、なおさんが
{DEABC125-65CC-4D03-933F-9FCA7491474B}
店舗にもよると思いますが、お取り寄せしてくれるところもあるみたいなので
店員さんに聞いてみるといいかもしれません★
なおさん親切にありがとうございます\(^o^)/





{AEA2AD61-E963-4972-8657-3746AC776B7D}
私もかなり不器用ですよ!!!!
{B8D3C006-9B7A-4C02-A18E-F44A3C1D7A68}
ブログを始めた当初の下手すぎるネイル(笑)
はみ出てるはガタガタだわヽ(;▽;)ノ
なのでやれば、やるだけ上手くなると思います!!楽しんで続けていたらきっと挫折せず上手に出来ちゃうと思います\(^o^)/



・・・他にもくまモンへのコメントありがとうございます(笑)
中国産みたいww瞳孔がww破壊力ww
これはこれで可愛い?w腹筋がーw吹いたw
など・・・うん(笑)同意見ですヽ(;▽;)ノ(笑)
1人で「あれ!?くまモンじゃない!(笑)」とネイルしてましたもん(笑)




{EEF913F4-FE24-4FFB-87E0-86E34DC1A386}
私も100均の物はいつ無くなるかわからないと出会ったら購入するようにしています(>_<)!
アメンバー限定記事は特に制限していません(^^)
一応ネイルブログなのでプライベートな事は控えつつ、アメンバーではその分日常全開というか(笑)ネイル関係無いただの日常ブログになっています(^ω^)よかったら申請してください照れハート




{1D602169-F705-4B99-8E3E-E36DF3480064}
明日なんですね!お誕生日おめでとうございますおねがいキラキラ
素敵な誕生日を過ごしてくださいね♪♪
そんな前から読んでくれているだなんて、ありがとうございます( ;  ; )ラブラブ
しずくちゃんと呼んでくれて嬉しいです照れ

他にもコメントでかなり斬新な「しずきーぬ」というあだ名をつけていただきました!
ジョセフィーヌ的な感じでしょうか?(笑)
しずきーぬ有り難き幸せ照れキラキラ


とととと、このままだとブログの本文より長くなってしまいそうなので今日はこの辺で(>_<)
コメント、いいね!本当にいつもたくさんありがとうございます!!!

素敵な土曜日になりますように照れハート


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

使えるアイテムだけを詰め込んだ第2弾です!


初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 

 
✳︎しずくドリーミング✳︎ 

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ 



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m