福岡☆天神、博多、レイキ・女神パワー伝授セラピスト日高栞(ひだか しおり)です。

毎朝お届けさせていただいているオラクルカードリーディングメッセージ。

オラクルカードをご存知ですか?
オラクルカード=神のご神託のカード

そのオラクルカードを使って、あなた様のお話しを伺いながらセッションさせていただく、オラクルカードリーディングセッションについて、お話しさせていただきます。

オラクルカード、神様のご神託のカードを使ってメッセージをお届けいたします。
栞のカードリーディングセッション。
様々なオラクルカードをご用意しています。

オラクルカードはたくさんありますが、難しく考えすぎずにシンプルに、ご自分が惹かれるカードを選ばれるのが1番です。
NGはありませんので、ご心配なく♥

カフェやホテルのラウンジでの対面セッションのほか、お電話やLINE電話でのセッションも承ります。
セッションの前に、何についてのメッセージが欲しいのかを予めお考えいただきますと、ご自分の中でも整理がつきやすいので、セッションがさらにスムーズです。

私は、あなた様のお話しについて、善悪やジャッジメントはありませんので、安心して胸のうちをお話しくださいね。

受けてくださる方の直感で、カードをお選びいただき、カードリーディングセッションのスタートです。
迷っておられる方、私に選んで欲しいと思われる方もご安心ください。
私もしっかりとお客様のハイヤーセルフと繋がって、お手伝いさせていただきます。

間違いはありません。
ご本人様が受け取られた事。
それが一番大切だと私は信じています。
そして、私の受け取ったメッセージをお伝えいたします。

そのカードが、
そのカードを通して神様が、
そのカードを通してあなた様のハイヤーセルフが、
あなた様へ伝えてくれたことを、そのままお伝えいたします。

・観音力カード
・マーメイド&ドルフィンオラクルカード
・ユニコーンオラクルカード 
・パス オブ ザ ソウル カード
・神のご神託カード
・龍神カード
・all Love card
・インナーチャイルドカード
などetc.
いくつかのデッキを組み合わせて、セッションさせていただきます。

あなたの目の前にある出来事、人間関係の中からのメッセージや、
あなたがあなたらしく在るためのなにかを
ご一緒に紐解いていきます。

答えは自分の中にある
そのとおりです。

あなたがあなたらしく自由に生きるためのサポートをさせていただく、そのためのカードリーディングセッションです。

良いカードも悪いカードもありません。
同じカードが出ても、受けてくださる方によってメッセージは違います。

栞のオラクルカードリーディング
60分  10,000円

対面・お電話セッションで承ります。
(お電話セッションは、LINE無料通話もご利用いただけます)


☆栞のスケジュール・メニュー随時更新中⇒☆こちらへどうぞ☆
☆講座•メニュー•イベントは⇒☆こちらへどうぞ☆

お気軽にお問い合わせください。

ご予約・お問い合わせ
090-9076-5108
kazusiori@gmail.com
もしくは
kazusiori_riosizuka.1016@softbank.ne.jp

自分の在り方をご自分自身でつくっていきましょう。
ワクワクしながら、輝きながら、自由に生きましょう。

あそびながら進もう!
『最高に輝くあなた』を引き出す伴走者
レイキ・女神パワー伝授セラピスト日高 栞


                                        (2013年より)