福岡、天神・博多☆レイキ・女神パワー伝授セラピスト日高 栞(ひだか しおり)です。

観音力カードをつかったオリジナルセッション『天命と地命の調和リーディング』セッションについて、お話しさせていただきます。

とても美しい絵柄の観音力カード
絵柄の美しさ
エネルギーの強さ
波動の高さ
本当に素晴らしいオラクルカードです。

その観音力カードを使ったオリジナルセッション
『天命と地命の調和リーディング』

天命は、神様からいただいたギフト。
この地上に降りる前に神様からいただいて生まれてきた魂の輝きについて、観音力カードをつかってリーディングいたします。

地命は、人間として肉体を持っている今だからこそ、神様におかえしできること。
人間の肉体を持ってして輝ける魂についてリーディングいたします。

オリジナルセッションでは、その天命・地命に対しての課題やメッセージ、
そして、調和のカードも選んでいただきます。

基本的にカードはご本人様に選んでいただき、そのカードからのメッセージとリーディングをお伝えしていくセッションです。

節目となるときにお受けていただきますと、さらに自信をもって進んでいかれる後押しとなります。

また、モヤモヤしている時、あまり上手くいかないと感じていらっしゃる時に受けられますと、ご自分の魂の声を聞く手助けとなり、
どこへ進みたいのか、
本当はどうしていきたいのか、
という魂の原点にもどり、道筋に光がさしていくようです。

何だか面白そう♪と受けていただきますと
目からウロコ
笑いながらも腑に落ちて、さらに自分自身を生きることが楽しくなります。

実際にセッションを受けて下さった方のご感想から、書かせていただきました。

たくさんの方と、この『天命と地命の調和リーディング』オリジナルセッションをご一緒したいと思っております。

☆観音力カードオリジナルセッション
『天命と地命の調和リーディング』セッション☆
                   10,000円(60分)

対面セッション・お電話セッションにて承ります。
(電話セッションは LINE無料電話もご利用いただけます)

メールセッションご希望の方も受け付けております。

ご予約・お問い合わせ
090-9076-5108
kazusiori@gmail.com
もしくは
kazusiori_riosizuka.1016@softbank.ne.jp

あなた様とお会いできますこと、楽しみにしております。

☆栞のスケジュール・メニュー随時更新中⇒☆こちらへどうぞ☆
☆講座•メニュー•イベントは⇒☆こちらへどうぞ☆

お気軽にお問い合わせください。

あそびながら進もう!
『最高に輝くあなた』を引き出す伴走者
レイキ・女神パワー伝授セラピスト日高 栞