福岡、天神 博多☆レイキ・女神パワー伝授 セラピスト 日高 栞(ひだか しおり)です。

大好評をいただいております『厳島神社の波動水スプレー』についてのお知らせです。

完売いたしました。ありがとうございます。

オリジナルエネルギースプレー、 
厳島神社の波動水スプレーを販売させていただいております。

厳島神社は、潮の満ち引きに対応したエネルギーを受け取れる場所です。

満ち潮は願いを叶える方向に。 
引き潮は古い感情やカルマを手放す方向に。

その厳島神社のパワフルなエネルギーしっかり受け取ったエネルギー水を、 スピリチュアルカウンセラー竹内ミカさんと 、栞のコラボでお創りしました。

オリジナルエネルギースプレーです!

ブログをご覧いただいている皆様へ、 その厳島神社のパワフルなエネルギーの入ったエネルギースプレーを販売させていただきます。

特別価格 30ml 3300円

満ち潮波動水開運スプレー
 完売

引き潮波動水浄化スプレー 
 完売

両方ペアでお使いいただくと、 さらにエネルギー(波動)が高まり、思い通りの人生を、ご自分でブロデュース!

引き潮エネルギーは浄化、手放しに。 
満ち潮エネルギーは願望成就、なりたい自分になる。

さらにご希望の方には、その波動水スプレーの中に、オーラソーマのクイントエッセンスの香りをプラスしてお届けいたします。

オーラスプレー、ルームスプレーとしてお使い頂けます。

イライラしたり、手放し、浄化したい時に、引き潮スプレーを使い、 
何か前向きになりたい時、進みたいときに、満ち潮スプレーを使う。 
と、使い分けてのペア使いは、最強です。

変容のこの時期をサポートしてくれる波動水スプレーです。

※発送をご希望の方は別途送料500円お願い致します。 

ご予約・お問い合わせ
090-9076-5108
kazusiori@gmail.com
もしくは
kazusiori_riosizuka.1016@softbank.ne.jp

お申し込みの際の必要事項は
○郵便番号 
○ご住所 
○お名前 
○電話番号 
○メールアドレス 
○ご希望のスプレー名 
○個数 
○香りは必要か不要か
をお知らせください。

お客様からのメールをいただきましたら、こちらから、ご注文のご確認と振込先のお返事メールを差し上げます。
商品の発送は、お客様からのお振込み確認後となりますので、よろしくお願いいたします。

メールにてご注文•お問い合わせいただきまして、3日以内にこちらからの返事が届かない場合は、お手数おかけ致しますが、迷惑メールホルダーなどご確認いただきまして、再度、ご連絡をお願いいたします。

必要な方の元へ届きますように♪

あそびながら進もう!
『最高に輝くあなた』を引き出す伴走者
レイキ・女神パワー伝授セラピスト日高 栞