福岡、天神、博多☆レイキ・女神パワー伝授セラピスト日高 栞(ひだか しおり)です。 

※現在ご新規の方への講座や伝授などは、お休みさせていただいております。

みなさまは、オラクルカードをご存知ですか?
オラクルとは、神様からのご神託と言う意味で、ご神託を受け取るためのツールとして、美しい絵柄や写真のカード、文字のカードなどを使います。
そのカードを通じてご神託、メッセージを受け取る、カードを読む、ということで、カードリーディングと言います。

オラクルカード講座(入門編)は、オラクルカード全くの初心者の方、大歓迎の講座です。
初めてのオラクルカードとの出会いに、ぜひご参加されてください。
オラクルカードをお持ちでない方も、大丈夫です。私の方で、レンタルさせていただきますので、安心してご参加ください。

オラクルカードの使い方、手順の基礎を一から楽しく学んでいただきます。

カードの解説書を読むだけならば、どなたでも同じ答えとなります。
しかし、神様からのオラクルは、おひとりおひとり違うものです。
それをリーディング、受け取るコツをお伝えいたします。

カードが大好きで、ついつい素敵なカードをお迎えしてしまう私です。
みなさまお馴染みのドリーンバーチュさん の天使系のオラクルカードや、


日本の神様系のオラクルカードなど、様々 なカードに触れてみませんか?

私の方で、写真のような素敵なカードデッキを数点お持ちいたしますので、いろいろ試してみられてくださいね。

応用編は基礎編を受講された方のみ、お受けいただけます。

応用編では、カードのスプレッド(並べ方)や、選択の答えの導き出した方など、オラクルカードを様々な場面で上手にお使いいただける使い方をお伝えいたします。
ますますカードリーディングが楽しくなっていきます。
また、いくつかのカードをお使いいただくことで、ご自分とカードの相性などもおわかりになります。
使うほどに、カードリーディングのコツがご自分でわかっていきます。

☆オラクルカード講座☆
入門編、応用編ともに、2時間の講座です。

講座料金:各15,000円

場所:博多駅近くや天神などのカフェやホテルラウンジなど

ご持参品:お持ちの方はオラクルカード、 筆記用具
(カードをお持ちでない方にはお貸しいたします)

※現在ご新規の方への講座や伝授などは、お休みさせていただいております。

※お日にちのリクエストも大歓迎です。
.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.

☆栞のスケジュール・メニュー随時更新中です。こちら⇒から
☆講座•メニュー•イベントはこちら⇒から


ご予約・お問い合わせ
090-9076-5108
kazusiori@gmail.com
もしくは
kazusiori_riosizuka.1016@softbank.ne.jp

あそびながら進もう!
『最高に輝くあなた』を引き出す伴走者
レイキ・女神パワー伝授セラピスト日高 栞


                                        (2014年より)