福岡 天神、博多☆レイキ・女神パワー伝授セラピスト日高 栞(ひだか しおり)です。

現在、フラワーエッセンスセッションはお休みさせていただいております。
ご了承ください。

みなさまは、フラワーエッセンス(フラワーレメディ)をご存知でしょうか?
お花のエネルギーを水に転写した波動水と言われるものです。
イメージとしては、お花についている朝露を集めて作ったエネルギー水という感じです。

私は、バッチフラワーレメディを使ったフラワーエッセンスセッションを行わせていただいております。
フラワーエッセンス(レメディ)は、誰もが持っている感情のなかで、マイナスやプラスに偏り過ぎているものを 、中庸の状態へ、バランスの取れた状態へと導いてくれるお手伝いをするエッセンス です。

バッチフラワーレメディでは、1日に4回、そのエッセンス(レメディ)をお飲みいただきます。

現在、浮上してきて、マイナスに作用してしまっている感情に合わせて、初めての方は2、3種類くらいから、
慣れた方は6、7種類を選びミックスしてオリジナルボトルを作るためのセッションをさせていただきます。

選び方は、お話しをお伺いした上で 、さらにフラワーカードを使って決めていきます。
カードを使い直感で選んでいただいたものは、その方の現在の状態をとてもよく現しています。
お話しで伝える事が苦手な方でも、ある程 度の年齢のお子さんでも、カードでしたら 選んでいただきやすいですね。

フラワーエッセンスはペットちゃんにも飲み水に混ぜてご使用いただけます。

(セッション中、カードで選んでいらっしゃるお写真です)

フラワーレメディはアロマオイルではあり ませんので、香りも味もありません。
(保存料として入っているベジタブルグリセリンの味はします)

大きな変容を迎える時
・新たなステージへうつるとき
浄化の手助けとして
何度も同じ事をぐるぐる考えてしまう時
・最近、なんだかスッキリしない
・イライラ、ムカムカ、強い感情がわいている時
・昔の事ばかり思い出してしまう時
まだまだ様々なところへ、フラワーエッセンスはお使いいただけます。

お花のエネルギーを借りて、本来の輝くあなたへ戻りましょう。

★フラワーエッセンスセッション★

60分、オリジナルボトル1本付:10,000円
(2ヶ月以内に次回セッションの場合7,000円)

場所:博多駅、天神など

※メールやLINE、お電話でのセッションもお受けいたします。

お気軽にお問い合わせください。

※お薬ではありません。使用感、感じ方などには個人差がございますので、ご了承ください。

.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.
☆栞のスケジュール・メニュー随時更新中⇒☆こちらへどうぞ☆
☆講座•メニュー•イベントは⇒☆こちらへどうぞ☆

お気軽にお問い合わせください。

ご予約・お問い合わせ
090-9076-5108
kazusiori@gmail.com
もしくは
kazusiori_riosizuka.1016@softbank.ne.jp

あそびながら進もう!
『最高に輝くあなた』を引き出す伴走者
レイキ・女神パワー伝授セラピスト日高 栞