福岡、天神博多☆女神パワー伝授セラピスト日高 栞(ひだか しおり)です。

※現在ご新規の方への講座や伝授などは、お休みさせていただいております。

女神セラピスト栞のハッピーセルフィーレッスン(自撮りレッスン)
~愛され笑顔レッスン~

セルフィー、自撮りは、今でこそみなさまお馴染みのものだと思います。
私も自撮り歴2年になります。

自撮りとは、みなさまにとってどんな役割りをもっていますか?
〇お仕事のため
〇お友達との楽しい近況報告
〇お顔を出すことで、たくさんの方への認知度アップのため
などなど

私はちまたで自撮りの女王とまで言っていただけるようになりました(笑)(⌒▽⌒)
決して超美人さんではありません。
しかし、自撮りをするたびに、自分のことをどんどん好きになれたのです。

もちろん、最初から上手だった訳ではありません。
それこそ、何百枚と恐ろしい顔の自撮りを撮りまくり、練習にお付き合いくださった方の愛のダメ出しのお蔭様で、今の自撮りの女王の座があります。

自撮り、セルフィーは自分を大好きになるツールでもあるのです。

写真の技術やアプリの上手な使い方などの技術的な自撮り講座はたくさん開講されていますが、
この女神セラピスト栞のハッピーセルフィーレッスン(自撮りレッスン)~愛され笑顔レッスン~は、
写真やカメラやアプリの技術ではなく、
愛され笑顔、ご自分を大好きなれる自撮りレッスンです。

お仕事で使われる方はもちろん、自撮り初心者の方も、ご自分に自信が持てない方や、自己肯定感を高めたい方にもおすすめのセルフィーレッスン(自撮りレッスン)です。

女神セラピスト栞のハッピーセルフィーレッスン(自撮りレッスン)
~愛され笑顔レッスン~

※現在ご新規の方への講座や伝授などは、お休みさせていただいております。

90分…8,000円(おひとり様)
おひとり様でも、2、3名のグループ様でもレッスン承ります。

毎月開催予定です!

持ち物…自撮りにお使いのスマートフォンやデジカメ

場所…福岡市天神(予定)

日程ご相談、リクエストお待ちしております。
お気軽にお問い合わせください。

あなたもハッピーセルフィーレッスンで愛され笑顔になりましょう(^-^)

みなさま、今日も素敵な1日をお過ごしください♪

☆栞のスケジュール・メニュー随時更新中⇒☆こちらへどうぞ☆
☆講座•メニュー•イベントは⇒☆こちらへどうぞ☆

お気軽にお問い合わせください。

ご予約・お問い合わせ
090-9076-5108
kazusiori@gmail.com
もしくは
kazusiori_riosizuka.1016@softbank.ne.jp

あそびながら進もう!
『最高に輝くあなた』を引き出す伴走者
女神パワー伝授セラピスト日高 栞


                                            (2015年より)