嬉しいぃぃO(≧∇≦)o
運転免許取ったぁぁ~ニコニコニコニコ


20歳に取って半年で信号無視あせるやらスピード違反あせるやらで免停通り越して、免取りになっちゃったしょぼんあの頃から…来年こそ取るぞぉ~アップアップって毎年言ってたな…ニコニコニコニコ



やぁーっと
取ったぁぁニコニコニコニコアップ



これで色んな所にいけるニコニコニコニコ


長距離の運転も変われるしニコニコ


なんてったって身分証明書がパスポート持っていかなくてすむニコニコニコニコ


早くドライブしたいなぁぁニコニコニコニコ



車も欲しいなぁニコニコ何がいーかなぁ??


まだ感覚ないからスピード出すのも恐いしガーン、車線変更もすぐ出来ないけどw